2012年4月16日月曜日

Holisticnaturaltherapy.com » ミカエル・ザヤット アルケミストオイル (Mikael Zayat Alchemist Oil)


ミカエル・ザヤット アルケミストオイル (Mikael Zayat Alchemist Oil)

 

 

このたび斉藤寛充朗先生のご意向を受け、ホリスティックナチュラルセラピー協会にて、ミカエル・ザヤットアルケミストオイルの取り扱いを引き継ぐこととなりました。
斉藤先生にはスピリチュアルアロマ講座常任講師として、たくさんの教えをいただきました。
今後、先生のご意志を継ぎ、協会での勉強会も継続に加え、ミカエル氏を招いてのワークショップの開催も予定しております。

 

ミカエル・ザヤットからのメッセージ

 私達の住む、技術的に高度に発達した世界において、私達は多くの不必要なものに依存するようになってきました。エッセンシャルオイルは物事の本質に至っています。私達は、特に私達が分かち合い、楽しむために特別に創られた楽園にいるのです。本来私達は、触覚・味覚・嗅覚・視覚・聴覚といった感覚を通じて、全てを経験します。また、これらを通じて、真に周囲の状況を知覚できるようになってきます。私達の感覚は、直感によって作り出され、外部に投影されるある種のベールとして存在します。そして、私達が自分自身を信頼するようになり、本能に従って生きるようになることによって、私たちは真の知識を得ることができるようになります。

この創造性と重要性は、私達の理解の範疇を超えています。私達は突然楽園を訪れることができるようになるわけではありません。あなたは楽園を上空から眺めることはできるかもしれません。しかし、そのレベルでは、それぞれの植物を唯一の物たらしめている異なる成長段階や、それぞれの花に特有の美しさや、微妙な違い(色や香りや葉の形)といったものの全てを見ることはできません。いくつかの最も壊れ易く繊細な花たちは、とても小さいので、低木や茂みの下に隠れているので、それらに気づくためには、小さな子供の目線を手に入れる必要があります。普通、私達はせわしなく前や上を向いているので、道に小さな宝石が落ちていても気がつかずに踏んだり、壊したりして、損をしていることに気づきません。

デイビット・スチュアートによると、嗅覚は、前頭葉というよりむしろ、脳の中枢に直接的に働きかける唯一の感覚であるそうです。脳の中枢は非言語と感情の機能を司っているので、彼が言うには「私達が臭いを嗅いだものに対しての最初の反応は、理性的であるというよりはむしろ感情的になりうる」とのことです。それは、換言すれば、私達には完全に理解することが出来ない形で、オイルは感情的な癒しをもたらし、精神的な意識を高めることができるということです。

錬金術は、私達の抱える重荷や闇を光に変換してくれます。誰もが錬金術師たる可能性を秘めているのです。私達の抱える重荷を介して、私達は私達の学ぶべきことを知るようになります。私達は重荷と光のバランスを保つ必要があります。任意の数式や化学反応に従ってではなく、愛や喜びによってのみ、バランスを保つことができます。私達は、バランスを保つために、自由の領域に存在しなければいけません。

愛は私達の心を開くことができる唯一のものです。私達の課題は圧力ではなく、愛と喜びによって達成されるべきなのです。常に継続して行われるエネルギー的な働きかけは、後から明確になってきます。そして常に新しい課題は、現れてきます。

これらの原則を心に留めた時、あなたは今まさにアルケミストセラピーエッセンシャルオイルの世界を探索する準備ができたと言えるのです。

私達のオイルが他のものと大きく異なる理由

エジプトに起源を持つ7代目の錬金術師であるミカエル・ザヤットは、彼を偉大な調香師たらしめるであろう"鼻"を持っています。但し、多くの才能ある調香師が、彼ら彼女らの調香師としてのキャリアにおいて吸い込まなければならなかった合成香料のせいで、鼻の癌にかかり死んできたことを知っているので、彼は従来の調香師が歩んできたような人生を選択しませんでした。

その選択から33年後、ミカエルは今や、人工成分が含まれない、香水のような最高のアロマブレンドを編み出し続けています。ミカエルは、天然のもので最高の、適切に収穫された植物でしかアロマブレンドを作りません。それらは入手できる中で最高のエッセンシャルオイルです。母なる自然が収穫前の植物に、いつも以上の日照りを与えた場合は、ミカエルはアロマブレンドを標準化するために、この恵みを壊したりなどしません。その代わりに、彼は、母なる自然が与えたもうた貴重な要素がアロマブレンドの中で活性化し続けるようにします。自然の知恵に敬意を表すことで、ミカエルの他に類のない作品は複製できないものとなっています。

ミカエル・ザヤットはエッセンシャルオイルをワインになぞらえます。アメリカ中あるいは世界中で、品質の変わらないテーブルワインを探している場合には、そういったワインを見つけることができます。なぜならば、ワインメーカーは既製品の標準に合うように、異なる原料を加え、機械でワインを再構成しているからです。シャトーワインを探している場合は、是非とも、日を沢山浴びた極上の成分やその他の天然成分の豊富さを損なうことのないようにして下さい。そして、それが、ミカエル・ザヤットのクリエイティブなアプローチの特質と言えるのです。

フレンチラベンダーの生産量は、アメリカが輸入するラベンダーの量に比べ、かなり少ないことは良く知られた事実です。それは、フランスで収穫されたラベンダー以外に、他の原産国のラベンダーが加わり、混ざっているということを意味します。

従って、治癒的な効果を享受したい場合に、最高品質のオイルを手に入れるためには、上記の事実というのはゆゆしき問題となります。ミカエル・ザヤットアルケミストオイルが非常に特別なものであるということを不思議に思う場合に、私達は、各ブレンドが愛や栄えある母なる自然の労作であり、全てがハンドメイドであり、愛情をもって密封されているということを思い出すのです。もちろん、一緒にされるのを喜ぶオイルを選んだり、意図した方法で相乗的な効果を発揮するような、それぞれのオイルの適切な混合割合を認識したりするのは、全て錬金術師ミカエル・ザヤットの才能に掛かっていると言えます。ミカエル・ザヤットにはオイルの波動を調整する能力があります。そのため、彼にかかれば、全ての異質な構成成分� ��士が、その使命が達成されるよう、完全に調和するのです。

一つの適切なセラピーオイルの選び方を学ぶのは簡単です。しかし、適切なブレンドを創るとなると、それはもう芸術なのです。その芸術を自分で試して見てください。そして、ご自分で上述したことが事実であることを確認してみて下さい。

 マリー・アリゾン(Marie Allizon)

ミカエルザヤット アルケミストオイルのご紹介

 長い間アロマオイルに興味を持てなかった理由は、「エネルギーを読み取れない」に尽きます。肉体及び感情、精す。

市場に出回っている多くのオイルは、直接肌につけることを許されておりません。化学物質が含まれていたり、農薬が凝縮されていたり、肌に有害な要素を含んでいる恐れがあるからです。

MZオイルは直接肌に落とす使用法を奨励しております。純度が高く、安全性に自信があるからです。

また、実際化学が発達した今、本物のアロマオイルとそっくりな香りを、化学物質で作り出す事はそれほど難しくはありません。しかしながら、本物のオイルには化学物質では作り出せない宇宙エネルギーが、植物がその身に溜め込んだ宇宙の叡智が、含まれています。

植物は季節の巡り、天体の動神の状態を変容させるためには、エネルギー情報は不可欠であり、その情報がどれだけ入っているかで、その物質がどれだけ有益であるかがわかります。

世間にアロマオイルブームが起こり、名だたる海外のアロマオイルメーカーが日本に進出し、「是非使ってみてください」とお誘いをいただいても、「いままでの実績から、試験なしでディプロマを出しますから」と勧誘されても、私は心を動かすことはありませんでした。理由は「効かないから。」

ここでいう「効かない」は、うたっている効用程の効果が出せないから、ということですが。

恩師斉藤先生に導かれ、ミカエルザヤット氏のアロマオイルと出会いました。エネルギー情報量の多さ、抽象度の高さは、どのオイルとも比較できず、錬金術師の血筋を引いたミカエル氏ならではの、素晴らしくパワフルなオイルです。

情報が多く、抽象度が高いということは、どういう人がどういう状態でMZ(ミカエルザヤット)オイルを手にとっても、必ずその人が必要としている情報を含み、それに対しての変容をかけられるということできに大きな影響を受けて成長し、花を咲かせ、実をつけます。それは宇宙からのエネルギーを自分の情報として取り入れているということであり、そこから純粋に抽出されたオイルには、その叡智がぎっしり詰まっているということです。

そしてその叡智こそが、私たちの意識レベルを動かし、変容させてくれるツールとなります。

その素晴らしいオイルをこの場を借りて皆様にご紹介できることを大変な喜びと思っております。理解していただきたいのは、アロマオイルとは膨大な植物から1滴1滴取り出した、大変貴重なものだということです。

言葉を変えていうならば、たくさんの植物の犠牲の元にアロマオイルは作られております。

その貴重性を充分理解し、大切に使っていただける方にのみ、このオイルをお届けさせていただきます。多くの人にMZオイルの光とパワーと愛を感じていただけることを願っております。

有限会社 AYUSBAY
ホリステックヒーリングサロン BELLINO BELLEZZA
ホリスティックナチュラルセラピー協会

代表 高島 なゆみ

ミカエル・ザヤットへのインタビュー

1998年11月、「Fourth Dimensional Shift」の編集者であるマリー・アリゾンによる、錬金術師であり16年のキャリアを持つアロマセラピストであるミカエル・ザヤットへのインタビュー記録。

マリー どのようにアロマセラピーが私達を異なる次元へと到達する手助けをしてくれるのかを教えていただけますか。
ミカエル まず初めに、エッセンシャルオイルというのは植物の"生命力"なのです。脂質とは違い、エッセンシャルオイルは、繊細で、変化しやすい、香りの良い抽出液なのです。抽出は、花、芳香植物、果物、ハーブ、種子、葉、枝、木の樹皮から蒸留することでなされます。
数百ポンドのオイルを作るのにさえ、数トンの植物材料が必要となります。エッセンシャルオイルは、人間が知る中で最も貴重で古い形の薬であると言えます。 ほとんどの天然エッセンシャルオイルは防腐剤として使われています。但し、これは重要な点なのですが、波動(エネルギー)をあげるために使用されることも あるのです。グレード"A"の天然エッセンシャルオイルは、それを身に付けた人の波動(エネルギー)をとてつもなく上げるブースターとして働くのです。ま た、オイルは身体的、感情的、精神的状態のバランスをとってくれます。
その一方で、エッセンシャルオイルは、免疫システムを強化することで、特定の細菌やウィルスに対する体の抵抗力を高めてくれます。より微細なレベルでは、 エッセンシャルオイルは、より高い意識と調和する手助けとなってくれます。ご存知のとおり、新生児は姿形や音よりも匂いによって、母親を初めて認識しま す。生れ落ちて以来、香りは、自分達にとって良いもの・悪いものを認識し、区別するための最も重要な手段の一つです(香りは、何を手に入れて、何を避ける べきかを教えてくれます)。適切なオイルを使うとで(ここでいう適切なオイルの使用というのは、可能であれば身の周りにある植物から取られた高いグレード のエッセンシャルオイルを使うということです)、オイルはより高い意識へ到達する手助けをしてくれます。また、よりスピリチュアルになり、活気に満ち、カ リスマ性が出てくるよう手助けもしてくれるのです。王室はそれを知っており、他の誰も使う権利を持たない、自分達独自の香水を持っているのです。王や王妃 によって最も価値を与えられたエッセンシャルオイルの一つが純粋なローズオイルでした。
不幸なことに、化学の発達と共に、調香師たちは、純粋な天然エッセンスに似せてあるものの、望ましくない香りを隠すだけの、ありとあらゆる合成香料の開発 に成功してきました。合成香料は、本物のエッセンシャルオイルとくらベル価値が無いだけでなく、確実に使用者の波動(エネルギー)のレベルを下げ、喘息や その他のアレルギーを誘発させることが知られています。
例えば、合成のバラの香水は1オンス(約28 ml)当たり2ドルで売っている一方で、純粋なローズオイルは、1滴作るのに150本の新鮮なバラが必要となるため、希少なものとなっています(1ドル1 滴)。これは、ピュアエッセンシャルオイルが合成のものに取って代わった理由の説明としては、疑いの余地がないものでしょう。化学の発達で、広範囲の合成 香料が開発されました。それは例えば、スズラン・ライラック・ピーチ・アプリコット・バナナ・リンゴ・さくらんぼ・いちご・ラズベリー等の香料です。これ らの香りは天然の原料から抽出することができません。それらの香料は、母なる自然のひとしずくが全く含まれない、化学物質の混合物にすぎません。それらの 香料は、危険である可能性さえあります。なぜならば、私達は自然と、良い香りがする物に惹かれるがゆえに、私達の嗅覚が香料によって混乱させられうるから です。
マリー しかし、非常に多くのオイルが市場にあふれている昨今において、どのようにすれば"ピュア"なオイルというのを識別できるでしょうか?
ミカエル 今 やほとんどのエッセンシャルオイルは合成品であり、ラボの中で作られているので、あなた自身の嗅覚を壊し、あなたが本質を見分けられるから遠ざけうる模 造品に注意しなければいけません。ピュアオイルだけが、構成物の全てのスペクトルを含んでおり、それは、安物の模造品では容易に真似できないのです。ある 大手香料植物会社は、ピュアエッセンシャルオイルの部門をスタートさせ、ようやくそのことを発見しました。そして、私はこう言ったのです「驚くべきこと に、昨今の市場に存在するエッセンシャルオイルの大部分が、異質な物質によって汚染されています。全てが天然のエッセンシャルオイルを作るために、非常に 大量の原料が使われるので、市場にあるその他製品のほとんど全てが、コスト削減や利幅の増大を目的として、低品質の、大量生産のグレードの、あるいは他の 化学物質を含んだものとなってしまっています。そして、通常、その事実は商品ラベルには記載されません。」高度先端技術のガスクロマトグラフィと質量分析 を利用することで、今や標準品質を測ることさえできるのです。但し、厳密なにおいの評価、原産国、抽出方法や植物種といったものを、品質を測る要素として 利用するべきです。私が使用している全てのオイルは、水蒸気蒸留か低温圧縮によって作られたものです(低温圧縮法はシトラスオイルの精製に利用されていま す)。
マリー 北アメリカに住む人々に対して、最もお勧めできるオイルは何ですか?
ミカエル 北 アメリカにおいては、もちろん、針葉樹のオイルが最も適したものとなります。とりわけ、モミ、黒トウヒや白トウヒのような松、赤松、ニオイヒバ(ネイ ティブアメリカンに生命の木として扱われています)、カラマツ、ツガ、野生のエゾヨモギギクのオイルが良いと思われます。また、南アメリカに住む人には、 全ての柑橘類、ナード、バージニア杉、サイプレス、一般的にシダーと呼ばれるビャクシン属の常緑樹(これは、素晴らしいことに、内部・外部の痔を小さくし たり、静脈を強化してくれたりします)のオイルが良いと思います。さらに、西部に住む人には、メキシカンシダーとも呼ばれるテキサスシダーのオイルも利用 できると思います。
ケベック州と米国の北東部地域で豊富なカンディアン・ツガのオイルを使うことで、他の次元へ向かって上昇する際の最初の、かつ最も重大な障害となる恐怖を 取り除くことができるので、"今ここ"に生きていくことができるようになります。意識的に香りを吸い込み、太陽神経叢(みぞおち)や手に数滴落としてみて 下さい。オイルを使って、愛でるようなタッチで、足をマッサージしてみて下さい。また、恐怖を感じた時や、緊張のあまり瞑想できない人には、ツガのオイル を手に数滴落とし、副腎付近(背中の真ん中ぐらいの位置です)に塗ってみて下さい(そうすることで、血液の循環とアドレナリンの生成が促進されます)。そ うすれば、あなたはよりエネルギーに満ち、高揚感を感じることでしょう。
旅行に出る場合は、カンディアン・ツガのボトルを持っているか確認して下さい。カンディアン・ツガのオイルは、訪問予定の国が持つエネルギーに対して、ス ムーズな移行と準備を促進してくれます。ヨーロッパに行く場合は、追加でラベンダーとセージのオイルを持っていくことをお勧めします。また、アジアに行く 場合は、パルマロサのオイルを、南アメリカにいく場合は、レモンやオレンジといったシトラスを、アフリカに行く場合は、バジルのオイルを追加で持っていく ことをお勧めします。出発の2~3日前から、手と足にオイルを塗って下さい。さらに、飛行機に乗っている間と、帰国後の2~3日間にも同様にオイルを塗っ てみて下さい。
クリスマス間近の話しをすれば、防腐特性で知られているバルサムファーが伝統的なクリスマスツリーなのですが、その香りは喜びをもたらしてくれます。シナ モンオイルは喜びや豊かさや繁栄をもたらしてくれるので、オイルを数滴使えば、しばらくの間は気分が良く、快活にいられるでしょう!
マリー エッセンシャルオイルはどのように使えるのでしょうか?
ミカエル ご存知のとおり、アロマセラピーは体や精神や魂に有益な効果をもたらす目的で、エッセンシャルオイルを利用します。エッセンシャルオイルの使用は、身体的、感情的、精神的な健康と美しさを高めてくれます。ここで、簡単な使用方法を説明致します。
(1)エッセンシャルオイルは吸い込むことができます。それによって、香りは私達の感情と化学的なバランスに影響を及ぼす特定の香りに反応する脳の領域に達します。ハンカチに数滴落とし、深く吸い込んでみて下さい。
(2) エッセンシャルオイルと中性油(アーモンド、オリーブ、ベニバナ、セイヨウアブラナ、ホホバやヒマワリの油)を混ぜれば、素晴らしいマッサージオイルが出 来上がります。あなたの体は、適切な体内器官に届けるため、オイルを吸収し、循環系を通じて全身に運んでいきます。
(3)空気中に小さなオイルの滴を送り届けてくれるディフューザーを使ってみて下さい。
(4) 摂取する場合は蜂蜜に一滴混ぜても構いません。但し、全てのエッセンシャルオイルが摂取して良いわけではありません。アニスシード、カモミール、シナモ ン、コリアンダー、フェンネル、マジョラム、ペパーミント、ローズマリー、セージ、タイム等々のような台所で使用されている香料植物から抽出され、混ぜ物 なしの天然のオイルだけが摂取可能です。エッセンシャルオイルを吸い込んだり、足や耳の裏にたらしたりすると、オイルは数秒であなたの全ての体細胞に行渡 り、21分間は留まります。さらに、ニオイヒバを使えば、足の爪の下にいる白癬菌にまで作用してくれます。また、香水として、足、首、顔、背中、手首、胸 (心臓の上部)に付けることも可能です。あるオイルの匂いが気に入らない場合は、たいてい、そのオイルがあなたに合っていません。人はそれぞれ香りの刺激 に対して異なった応答をするものなのです。何か1つ試してみて、1回利用できた(気に入った)ものを"選りすぐり(お気に入り)"として楽しんでみて下さ い。
(5) 喉の痛み対策として、タイムのオイルを蜂蜜に混ぜて使うこともできます。世界中にいる多くの友人のおかげで、ほとんど全ての最高品質のエッセンシャルオイ ルを皆さんに届けることができます。私の製品には混ぜ物は入っていません。その他にも、アフリカの木から取れるナッツ由来のシアバターのような素晴らしい 天然製品を届けることもできます。シアバターに含まれる天然のビタミンA、DおよびEは肌を活性化させ、保護し、滑らかにしてくれます。また、それらのビ タミンは、肌の保湿性を保ち、乾燥肌やしわを防いでもくれるのです。あるいは、エキナセア(風邪を予防)やその他の有機チンキ剤には、にきびやPMS(月 経前症候群)に対して効果的です。
ほとんど全ての症状に対して、適切なオイルを処方できるのです。

 

 

 

 


ミカエル・ザヤットのオイルの使用方法

ここで、いくつか提案があります。本来、あなたの直感は常にベストの状態にあることを覚えておいて下さい。

ミカエル・ザヤット:

「オイルの使用方法として最も適した方法は、兎にも角にも嗅いでみることです。オイルの種類が、タイム、オレガノ、シナモン、ベルガモット等のような皮膚を傷めない(肌が敏感に反応しない)ものであれば、オイルをテストするための一番の試金石となってくれるでしょう。オイル1滴を手首に塗りこんでみて下さい。手首には静脈がはり巡らされているので、すぐさまオイルは血液循環の流れにのります。もしくは、ひじの内側、首(どの側でも可)、耳の裏側に垂らしても良いです。

オイルをブレンドする際は、1度に3つのオイルまで利用することを勧めます。それが、個々のオイルの持つ効果を活かす最善の方法です。あるオイルが気に入らなかったら、その時のあなたの状態に適したものでない可能性があるので、別のものを試してみて下さい。」

私達自信の体験とお客様も共有した体験に基づくと:

足の裏に垂らす場合は、血流を介して体中に速やかに広がるので、全てのオイルが何時でも使用可能です。オイルは100%濃縮のセラピーグレードのオイルなので、非常に効力があることを覚えておいて下さい。したがって、1度に使用するのは1滴(もしくは2滴)に留めておいて下さい。但し、適度に使用するのであれば、いつでもオイルを使うことができます。

私は、オイルに対して反応があるか否かを確認するために、全てのオイルを手首かひじの裏に垂らして、確認しています。ただ、私自身は、日光の下にいく場合は、シナモン、ベルガモット、シトラスのブレンドは避けるようにしています。

足の裏にオイルを擦り込むことは、いつでも大変効果的です。もし、リフレクソロジー(手・足のツボのマッサージ方)をご存知であれば、リラックスするツボに直接、数滴落とすこともできます。ローラ・ノーマン(Laura Norman)による"Feet First,"というリフレクソロジーに関する良い参考図書がありますので、参考にしてみて下さい。

最後に、血流の中に取り込まれたオイルが最大限の効果を上げられるのは21分間であることを覚えておいて下さい。再度使用したい場合は1時間空けてからにして下さい。

 

オーダーからお届けまでの流れ

1.お客様からのご注文

注文用紙をダウンロード・印刷の上、記載の必要事項にご記入の上、FAXにて、ご注文ください。FAX 03-3406-7226

FAXをお持ちでない方は、注文用紙を郵便にてお送りください。

プリンターおよびFAXをお持ちでない方は、以下の必要事項をご記入の上、郵便にてお送りください。
(1)お名前
(2)ご住所
(3)電話番号
(4)ご注文のオイル名・容量・単価・数

郵送先
ホリスティックナチュラルセラピー協会 AYUS BAY
〒107-0062 東京都港区南青山5丁目11−5 住友南青山ビル5F
03-3406-7226

*沢山の皆様からご注文を頂いておりますため、メールでのオーダー受付は中止させていただいております。

2.弊社からUSへのオーダー

いただいたご注文をまとめてUSにオーダーいたします。

3.弊社からお客様への発送・商品到着後のご入金

弊社に商品到着後、国内便でお客様に発送いたします。
お客様からご注文を頂戴してから、商品をお届けするまでに2〜3週間お時間を頂戴しております。
お客様のお手元に商品が到着いたしましたら、内容をご確認の上、同封の納品書記載の口座に、10日以内のご入金をお願いいたします。
入金手数料はご負担いただけますようお願い申し上げます。

お支払い方法は、銀行振込のみとなります。ご了承ください。
送料は、一律500円(ただし、1万円以上のご注文の場合は送料無料)です。

 

斎藤先生のご意思を引き継ぎ、皆様に広くお使いいたきやすい価格を維持するため、最小限の手続きをとらせていただいております。
そのため、上記1~3において、当方からFAXオーダー受付のお知らせや、発送のお知らせ等は、省略させていただいております。何卒ご了承ください。

オイルの発送状況なども、カナダからの発送後1ヶ月経過後でなければ、こちらでトラックすることができず、お問い合わせを頂戴した場合でも、詳細をお伝えすることができません。オーダーを頂戴してから、商品到着までは2~3週間程度となっております。なお、本国のオイルの価格改定および日本への郵送費の高騰に伴い、2012年4月1日より価格を改定させていただきます。ご了承ください。

ミカエル・ザヤット アルケミストオイル 取り扱いリスト

ブレンドオイル一覧

●2012シフト
(2012 Shift: Howood, Canadian Tsuga, White Spruce & Pine, White Angelica, Cinnamon)

2012年をめぐって起きている全体的な興奮状態を沈め、起こることへの恐怖に打ち勝ち、変容の準備を進めることを助けてくれます。自分自身のセンタリングを助け、世界に愛を届けるサポートになるでしょう。ゆったりとした呼吸と共に、2滴を手の平に取り、手をこすり合わせ、自分自身と自分の周りのあらゆる物に愛を贈りましょう。

体験談「集団ヒステリー状態を消し去ってくれる。ドラマはその日に作り出される。私はゆったりした気分で、終わりのない可能性の扉を開いた。」

¥2500/4ml ¥3300/10ml ¥4000/15ml ¥5600/30ml

●5次元シフト
(5Dshift: Laurel, Lavendin Abrial, Balsam Fir &, White Angelica)

意識の上昇を助け、私たちの高次意識とつなげてくれます。エネルギーの上昇の流れを促進して歓喜をもたらしてくれるでしょう。
足裏に3滴塗り、すりこんでください。そして、2滴を指先に塗り、第3、4、6、7チャクラに順次触れるようにして流れを上昇させてください。

¥2500/4ml ¥3300/10ml ¥4100/15ml ¥5600/30ml


イスラムの食事法は何と呼ばれる?

●アバンダンス(豊かさ)
(Abundance: Orange, Rosewood, Mandarin, Frankincense, Cinnamon)

もっとも人気のあるブレンドのひとつで、繁栄と喜びを引き寄せる目的で使われます。1滴を手にたらしてこすり合わせ、お金や小切手、契約書など繁栄に関わるあなたが必要とするものに触ってみましょう。また、ディフューザーで室内に拡散することも良いでしょう。

体験談:「私はずっとアバンダンスを主に使ってきましたが、わたしの収入は労働量を増やさなくても、ここ3ヶ月で3倍になりました。驚いています。」

¥2300/4ml ¥3100/10ml ¥3800/15ml ¥5200/30ml

●アドレナル(副腎)
(Adrenals: Blue Spruce, Canadian Tsuga, Larch)

副腎の過剰な働きは消化不良、ストレス、めまい、水分うっ帯、手足のむくみ、階段の上り下りの息切れなどを引き起こします。
このブレンドは副腎に栄養を与え、エネルギーレベルを高め、過剰な食欲を抑えてくれます。
2、3滴を副腎のある部分(背中のウエストのすこし上部)と足の裏に塗布してください。

体験談:「私はここ5年間、妊娠出産や育児に費やしてきました。そしてアドレナルオイルは鬱を解消してくれた唯一のものでした。」

¥2300/4ml ¥3100/10ml ¥3800/15ml ¥5200/30ml

●アガペー(神の愛)
(Agape: White Pine, CanadianTsuga, Rosemary, Basil, Frankincense, BRose, White Angelica, Tuberose)

人間を超越したあらゆるものへの神の愛。
第4チャクラ(心臓部)へ3滴落とす。

¥2800/4ml ¥4100/10ml ¥5000/15ml ¥7300/30ml

●アルケミスト
(Alchemist: Verbena, Petitgrain, Lavender, Rosewood, Neroli, Tsuga, Frankincense,Lemongrass,Gold&Herkimer)

ともに手を取り合って暮らしていきたいと思える地球にしていけるような楽園に変える手助けをしてくれます。香りを吸い込んでから、あなたの未来を視覚化したものに、2滴のオイルを加えます。視覚化したものというのは、絵でも両手でも脳でも良いのです。たくさんの情熱と共に。

¥2700/4ml ¥3700/10ml ¥4500/15ml ¥5900/30ml

●アレルギー
(Allergy: Rosemary, Peppermint. Balsam Fir, Goldenrod)

呼吸を改善する作用があり、イミュアップと併用すると抵抗力を強化します。深呼吸しながら吸引してください。3滴を手首に塗り、あるいは部屋にディフューザーで拡散するのも良いでしょう。花粉症の季節に役立つでしょう。

¥2300/4ml ¥3100/10ml ¥3800/15ml ¥5200/30ml

●アマテラス
(Amaterasu: Lemongrass, Rosewood, Rosemary, Eucalyptus, Goldenrod & Jasmine)

天照大御神は、穏やかに調和した存在であり、無数の神々の象徴と考えられており、差別なく澄みわたった空と光の恵みを与えてくれます。日本は、近代化と大きな経済成長を成し遂げた、世界でも数少ない国でありながらは、伝統的な神聖さを維持してきました。天照大御神は日本人の精神性の象徴として残されてきました。しかし、天照大御神には、キリスト教のような絶対神の特徴が見られません。無数の神々の象徴であり、天と地に偉大な調和をもたらす存在なのです。日本古来の神道は、神への畏敬の念に基づいております。古代日本では、八百万の神の信仰がありました。神道の信仰の基礎は、自然界と人間界は神を通して、しっかりと結ばれているという意識です。この意識は、神を礼拝する祭事儀式に表現されておりま� ��。日本にある数多くの神社の中でも、伊勢神宮は、混乱の時代における日本人の最高の精神的な支えとなってきました。この伊勢神宮には、最高神である天照大御神が祭られており、天照大御神は天皇家の先祖であり、豊作の神であると神話学で述べられております。

¥2600/4ml ¥3800/10ml ¥4900/15ml ¥7200/30ml

●エンジェル・オブ・ライト(天使の光)
(Angels of Light: Anise Star, Fennel, Angelica, Jasmine, Arborvitae)

天使の光と繋げてくれるでしょう。
「このオイルの天使領域の非常に高い波動は、希望と共に贈り続けられている天使の光と愛の波動に私達を繋げてくれるでしょう。そして自分自身の神聖な波動と共に、魂の計画とその目的を思い出させてくれるでしょう。」

 DJWhal Khul

6番チャクラにオイルを垂らします。また、1~3滴を手に垂らし、両手で手に塗りこみ、深く香りを吸い込みます。それから、全てのオーラにさっと触れ、手で地面に触れます。

¥2600/4ml ¥3500/10ml ¥4200/15ml ¥5700/30ml

●アンガーアウト(怒りの解放)
(Anger Out: Virginia Cedar, Lavendin, Clary Sage, Balsam Fir)

この特別なブレンドはあなたの感情体(アストラル体)を落ち着かせ、意識しようがしまいが、ネガティブな感情を解放してくれます。
2滴を第3チャクラ(へそから5センチ上部)に塗布してください。

¥2300/4ml ¥3100/10ml ¥3800/15ml ¥5200/30ml

●アングザィアティ・アウト(不安解放)
(Anxiety Out: St John's Wort, Rosewood, Canadian Tsuga, Clary Sage)

このブレンドは、不安や緊張感をリラックスさせて解放し、心身のバランスを取り戻してくれます。
2~3滴を第3チャクラ(へそから5センチ上部)の上に塗布してください。

体験談:「私はアングザィアティ・アウトとフィアーレスのオイルを試すまでは、かなり抗不安薬の世話になっていたのです。これらのオイルのおかげで、薬を使用しなくてもすむようになり、症状の発作がほとんどなくなりました。」

¥2300/4ml ¥3100/10ml ¥3800/15ml ¥5200/30ml

●アプリシエイション(評価)
(Appreciation: Bergamot, Geranium, Rosewood, Bulgarian Rose, Jasmine)

自分をオープンに表現することができ、そして他人に正しく評価してもらうことによって、自分という存在が、「いまここに在る」という認識を構築し、自己信頼を得てゆくことができるでしょう。2~3滴を、ハートチャクラ、あるいは胸腺の部分に塗ってください。

¥2700/4ml ¥3600/10ml ¥4600/15ml ¥5800/30ml

●アークエンジェル・カムエル( 大天使カムエル)
(Archangel Chamuel: Orange, Petitgrain, Laurel, Bulgarian Rose,  Neroli)

大天使カムエルは、「神を見るもの」を意味し、意識の天使と呼ばれています。カムエルは、チャミュエル、ケムエル、セラフィル、シェムエルなどの異なる数種類の名前をもっています。カムエルは、日々の生活のなかで人生における重要な瞬間を知らせてくれるという役目があります。ものごとを見通す能力に長け、思考や感覚、そしてビジョンという形でメッセージを送ってきてくれるでしょう。恋人を捜しているときとか、新しい友達が欲しくなったとき、新しい仕事に就くときは名前を呼んでください。カムエルは、安らぎを生み出す大天使でもあります。心の安らぎを得たいとき、そして人間関係や状況を穏やかなものにしたいときも、救いの手を差し伸べてくれます。今日、私たちは多くの機会に出会います。機会は良い� ��向に導いてくれるだけではなく、自由になるきっかけを広げてくれることもあります。そして、人類の意識の側面に素晴らしい影響をあたえてくれます。2~3滴を手のひらでこすり合わせ、深く吸引し、手のひらでオーラクレンジングを行ってください。

¥2600/4ml ¥3500/10ml ¥4700/15ml ¥7500/30ml

●アークエンジェル・ガブリエル(大天使ガブリエル/愛の香り)
(Archangel Gabriel: The Messenger of Love: Lavender, Rosemary, Geranium, Orange, Black Spruce, Bulgarian Rose)

「大天使ガブリエル、愛の香り」
ガブリエルという名前の由来は「神の子」で、彼自身に神が顕現されています。ガブリエルは人々に希望をもたらす「月の天使」です。彼は真実の精神と正義の王であり、薬草医学の君主です。神聖な創造の表に立っています。彼はマリアに良い知らせを伝えてくれた大天使でした。
変革者にとって、彼はコミュニケーションに関わっている人々の守護天使となります。ミカエル・ザヤット氏は、私たちの人生の使命について明確なメッセージを受け取るためのブレンドを作るのに6種のオイルを使いました。ラベンダーは、真実と正義の精神をもたらします。ローズマリーは、男性にとって女性性と統合することを助けます。ゼラニウムは、心を鎮め、受容性と透視能力を助長し、勇気をもたらし� ��す。オレンジは、毎日東から昇る太陽のシンボルであり、進むべき方向を見つけることを助けてくれます。ブラックスプルースは、私たちに自己(自我)のパワーを明らかにする力を与えてくれます。
ローズは、神の面前にとどまることを助け、聖なる自己(自我)を受け入れられるようにしてくれます。
2滴を手のひらでこすり合わせ、前頭部にあてて神聖な愛のメッセージを受け取ってください。
または、1~2滴を前頭部に塗り、指先で五亡星を描き、神聖な愛のメッセージを受け取ってください。

¥2500/4ml ¥3300/10ml ¥4300/15ml ¥5700/30ml

●アークエンジェル・メタトロン(大天使メタトロン)
(Archangel Metatron: Red Pine, White Pine, Basil, White Angelica, Cinnamon, Clove)

このブレンドは将来に対する先見の明と勇気与え、聖なる導きと霊感を与えてくれます。
「大天使メタトロンは強化、案内人、霊感のために」
大天使メタトロンは、大天使の中でももっとも偉大だと考えられています。ユダヤ教の神秘思想によれば、彼はもっとも強力な天使たちを従えており、名前の由来は「案内人」です。彼は、エイブラハムが彼の息子アイザックを犠牲にするのを止めさせたと推測されており、解放の天使とも言われています。また、神と人との繋がりをつけてくれることでも知られています。メタトロンには不思議な肖像があり、天界の階層で最も重要な天使でありながら、聖書においては何も触れられていないのです。彼は多くの名前を持っていました。そして「小なるヤハウェ(YHVH)」、最も神聖なるもの� ��言葉にできない神の名であるとされています。メタトロンは神のすぐそばに座っている者であり、また、かつては預言者エクノであり、膨大な知識を持つ筆記者であったのですが、神は彼を天国に引き上げて肉体を炎に変え、燃える目を持つ天使メタトロンに変身させたと言われています。彼を召喚することは、保護と彼のパワーにアクセスを願うことであると信じられています。それは、私たちが古い絆や習慣、不安を断ち切るのを手伝ってくれ、意識の新しいレベルに達するようにしてくれます。あなたが確信と明快さを持ってあなたの限界を超えて変革する強さを必要とするならば、彼を召喚してください。
このブレンドには、レッドパイン、バジル、ホワイトアンジェリカ、シナモン、クローブが使われています。これらは、 強靭さ、展望、勇気(パイン)を与え、また聖なる導きと霊感(バジル、ホワイトアンジェリカ)を与えてくれます。
3滴を手のひらにとり、しっかりと30秒間こすり合わせてください。そして、芳香を嗅ぎ、ネガティブな作用を取り除くためにオーラ浄化(20~30センチ体から離れたところをなでる)を行います。あるいは、誰かにしてもらってください。また、空間を浄化するために、あるいは誰かが亡くなったときなど5滴ずつ部屋の角にたらしてください。そのとき、東から初めて(時計回りに)、メタトロンに「私たちをネガティブな影響とネガティブな存在から守護し、私たちの周囲を浄化してください。」とお願いしてください。さらに自分を強化し、自己信頼できるように、そしてエンジェルが貴方を見守ってくれている� ��とを確信できるようになるために、3~4滴背中の下部に塗っても良いでしょう。

¥2400/4ml ¥3200/10ml ¥4100/15ml ¥5600/30ml

●アークエンジェル・ミカエル(大天使ミカエル)
(Archangel Michael: Petitgrain, Frankincense, White Angelica,Neroli, Balsam Fir, Jasmine)

「大天使ミカエルへの謝辞(ミカエル・ザイアット氏)」
私は守護天使に、私たちのハイアーセルフ(高次の自我)と結びつけるオイルを作るようにとインスパイアーされました。私は、私たちの高次の意識と連結し、多様性を統合することを実感できるようにする働きのある、白色光線を想起させる5種のオイルをブレンドしました。鍵となるオイルはホワイトアンジェリカで、使用するものに天使の力を開示してくれるのを助けてくれます。「サトルアロマセラピー」の著者であるパトトリシア・ディビスによると、このオイルについて、「ハイアーセルフのもとでより真実に在ることを意味し、この植物は、"神聖な大天使"、"天使たちのハーブ"の意味としてしばしば中世およびルネッサンス期の植物標本集の中で言及され� ��います。なぜならば、肉体レベルでも癒しのパワーは奇跡的で、特にペスト流行時にその威力を発揮しました。この癒しの特性は事実で、私たちはサトルアロマセラピーと伝統的なアロマセラピーの両方の面で利用することができるのです。」と述べています。ジャスミンは、夜の女王といわれ、豊かな歴史を持つ中国、アジア原産で薄い星の形をした花びらは芳香が最も強くなる夜中に採取されます。このエッセンスはオイルや香水として使用されてきた長い歴史があり、貴重なオイルです。ネロリは、オレンジの花から採取され、純粋であることが大切です。それは、ハートをなだめ、吸引することによって鎮静作用があり、ハイアーセルフやパートナーとの絆を深めてくれます。プチグレンは、オレンジの葉から採取されますが、� �晰さと自覚を促します。バルサムファーは、啓発と歓喜をもたらします。大天使ミカエルは、彼の愛と正義と調和の力をもって、ドラゴンのエネルギーを駆使し、ハートに到達させて3次元レベルの、「もし…ならば私は愛します(条件付の愛)」から、4次元レベルの、「もし…でも私は愛します(無条件の愛)」にシフトすることを助けてくれます。1日に数分間集中する時間を持ち、1滴をハートチャクラ(第4チャクラ)に塗り、あなたが感謝するすべての美しいものについて考えましょう。また、神経系に役立ちます。1滴を足裏の2指と4指の交点にあたるポイントに塗布してください。

体験談:「チャネリングによって、大天使ミカエルからこのブレンドが気に入っていて、どのようであってもミカエル自身のアイディアであったという明確な返事を得ました。彼が言うには、このブレンドは彼との結びつきを強化する作用があると伝えてきたのです。」

¥2900/4ml ¥4000/10ml ¥5100/15ml ¥7800/30ml

●アークエンジェル・ラファエル(大天使ラファエル)
(Archangel Raphael: Rosemary, Laurel, Clary Sage, White Angelica, Hyssop)

ラファエルは輝く光であり、人々を癒します。このブレンドは、ラファエルが「完全な癒し手」であることを持って癒しのプロセスを助けます。「大天使ラファエルの両翼に包まれて!(ミカエル・ザイアット氏)」
ヘブライ語でラファエルとは、「神が癒された」という意味であり、ほかのソースでは「癒しの輝ける存在」といわれています。大天使ラファエルは、地球とその居住者を癒していると信じられてきました。また、彼は惑星水星と、神聖幾何学と錬金術をもたらした
エジプトのヘルメスと関連があるともいわれます。私たちの人生は現在、これまでより多くの困難を抱えています。それは、私たちがこれまでより癒しの変動期を通り抜けなければならないことを意味しています。私たちが、魂の中に神の光をもたらす� ��とができたとき、その瞬間に、私たちの中で変容の錬金術がもたらされます。そして、困難さに純粋な愛をもたらすことができるようになるのです。これは、最も霊的な意識における錬金術です。もしあなたが困難な変革期を経験しているならば、躊躇なくラファエルの名前を呼んでください。美容と体調、健康管理があなたの心配事でしたら、ラファエルの力でサポートしてもらうことができます。彼の愛ある両翼に包まれて、あなたの身体がどんなに祝福されているのかを強く感じることでしょう。私は、ローズマリー、ローレル、クラリセージ、ホワイトアンジェリカ、ヒソップをもって、大天使ラファエルの癒しの光と呼ばれるブレンドを作りました。彼の輝ける光は変容の錬金術をもってあなたを援助してくれ、男性と女性、� �識と物質の聖なるエネルギー統合と地上天国を果たしてくれるでしょう。
数滴をハートチャクラ(第4チャクラ)に塗り、数分間、ラファエルの癒しのエネルギーを受け入れるようにしてください。

¥2300/4ml ¥3100/10ml ¥3800/15ml ¥5500/30ml

●アークエンジェル・ウリエル(大天使ウリエル)
(Archangel Uriel: Orange, Petitgrain, Rosewood, Lavender, Cinnamon)

「大天使ウリエルのエッセンシャル・オイル、「神の光」への架け橋(ミカエル・ザイアット氏)」
このブレンドはウリエルによってインスパイアーされ、彼にささげられたものです。彼は私たちの中に「神の光」と繋がるのを助けてくれます。彼は、私たちの 通り道がはっきりと見えるように、私たちのために、周りを愛と叡智と慈愛でもって照らしてくれています。ウリエルの名は、「神は私の光そのもの」あるいは「神の火」を意味しています。光は「知力」、火は「浄化」を象徴します。ウリエルは純粋な愛でハートを開くことを教えてくれました。それは本当の錬金術なのです。
このブレンドは、オレンジ、プチグレン、ローズウッド、ラベンダーで作られています。オレンジは、毎日東から登る太陽の象徴であり、私たちの進むべき方向を見つけるのを助けてくれます。プチグレンは、天界と地球との間のやり取りを促し、自己愛と自立心を確立します。ローズウッドは、身体へスピリットが流れ込むのを促し、恐れることなくハートを開く勇気を与えてくれます。そして、ラベン� �ーは、私たちが最も深いレベルで愛と平和を受け入れるのを手伝います。
1~2滴を頭頂(クラウンチャクラ)に塗ってください。内なる自己、聖なる愛の精神と光、それらとつながることを感じられるように助けてくれます。

¥2300/4ml ¥3100/10ml ¥3800/15ml ¥5400/30ml

●アークエンジェル・ザドキエル(大天使ザドキエル)
(Archangel Zadkiel: Petitgrain, Orange, Laurel, Mandarin, Tangerine, Lavender, Rosewood, Tsuga, Neroli, Frankincense, Peppermint)

困難や苦難を乗り越えるために、光明と優しさを通して強さを得ましょう。人生は挑戦で満ちており、光明に焦点をあて続けなければならず、全てが神の御心であると確信を持たなければなりません。
3滴を手に取り、足裏に塗ってマッサージしてください。

体験談:「大天使ザドキエルは、蛇のエネルギーです。このブレンドを使ったら、シアトルで私、トム・キャニオンは、ワークショップを行っている間に、何千もの蛇が見えたのです。しかし、それらを踏みつけた瞬間に光に変化しました。ザドキエルは、私の最も好きなエンジェルです。そのエネルギーは頭を貫いて、第6チャクラと第7チャクラを連結しました。私達は、単に正しいことを行うだけではなく、自由になることを広げる機会を目の当たりにしているのです。2~3滴を手のひらにたらしてこすり合わせて、肺まで深く吸引してください。そして、オーラをなでて浄化してみてください。」

¥2600/4ml ¥3400/10ml ¥4100/15ml ¥5800/30ml

●アースリティックス(関節)
(Arthritix: Eucalyptus Citriodora, Balsam Fir, Black Spruce, Wintergreen, Arborvitae, St. Johns Wort)

関節の痛みを除去するために使います。
ユーカリ・シトリオドラは炎症を鎮める作用で知られています。2~3滴必要な部分に塗り、こわばったところをマッサージしてください。

体験談:「私は慢性の関節炎でした。特に足関節がひどかったのですが、このオイルにはずいぶん助けられました。私の飼い犬も厄介になっています。」
「なんて早く効いたことでしょう。昨晩、このオイルを手首に塗ったら、とても具合がいいのです。わけなく、私はリフレクソロジーの仕事が続けられるようになりました。

¥2300/4ml ¥3100/10ml ¥3800/15ml ¥5200/30ml

●オーラブースター
(Aura Booster: Rosemary, Frankincense, Lemon, Clary Sage, Lemongrass, Juniper, Eucalyptus, Camphor, Myrrh, Cinnamon)

ローズマリーは浄化能力を高めてくれます。このブレンドはオーラの大きさを2倍にしてくれるので、オーラの輝きを刺激します。従って、あなたの存在は人間だけでなく光の存在にも見えるようになります。また、大事な打ち合わせがある時に、あなたを手助けしてくれます。さらに、エネルギー的な精神、身体への攻撃をかなり減らしてくれます。オーラの全てに吹きかけて下さい。あるいは、数滴のオイルを手に垂らし、香りを吸い込み、オーラに触れて下さい。

¥2500/4ml ¥3400/10ml ¥4500/15ml ¥5700/30ml

●バランス
(Balance: Black Spruce, Rosewood, Canadian Tsuga, Blue Tansy, Frankincense)

エネルギーのバランス調整をするときにこのブレンドを使うと、エネルギーが流れやすく、強化してくれます。そして自信と能力を増幅し、健康感を増してくれます。
4~8滴を尾骨の周囲に塗布し、マッサージしてください。

¥2300/4ml ¥3100/10ml ¥3800/15ml ¥5200/30ml

●ビームオブライト
(Beam of Light: Rosewood, Laurel, Lemongrass, Lime, Camphor bathed in Calcite & Herkimer)

ハイヤーセルフと繋がるために。小脳中枢を刺激し、喜びを運び、思考過程の明晰性をサポートしてくれるでしょう。真の自分自身との乖離感を減少させ、第3の目を通して真実への更なる気づきをもたらしてくれるかもしれません。仙骨のあたり、もしくは第2チャクラのあたりに数滴落としてください。もしくはただ嗅いでください。デュフューザーにも最適です。

体験談「神の深い愛が津波のように押し寄せ、体全体に広がりました。ものすごいパワーです。ありがとう。」Regis 
「このオイルは、固定され動けなくなっている霊的存在を解き放ち、光に還します。6~7滴を手に取り、そのような存在がいると感じられるところに手を当ててください。その存在が去るまで15分おきにオイルをその場所に供給します。」
精神的病に効果を発揮する可能性があるでしょう。

¥2500/4ml ¥3300/10ml ¥4100/15ml ¥5600/30ml

\5700/30mlSpray \9900/60mlSpray

●ビューティフル(Beautiful: Grapefruit, Mandarin, Lemon, Aniseed, Fennel, Cinnamon, Peppermint)

脂肪を減らし、美しさに置き換えてくれます。グレープフルーツは脂肪を分解し、アニスシードとフェンネルは消化を助けてくれます。また、ペパーミントは空腹感を無くしてくれます。食前に、1~2滴のオイルを舌の下側に垂らすか、グラス一杯の水に垂らして内服して下さい。

¥2300/4ml ¥3100/10ml ¥3800/15ml ¥5200/30ml

●ブルーレイⅡ(青光線)
(Blue RayⅡ: Lavender, Blue Spruce, Angelica, Blue Chamomile)

青光線は、第5チャクラにかかわり、言葉で表現する能力と関連します。「私」が誰であるのか、真実を話せるように促し、あなたの話す言葉を、神の真実を伝えるようにサポートします。このブレンドのエネルギーは、青から紺色を表しています。
香りを吸引してください。周囲に青光線が放射しはじめ、ネガティブなエネルギーを一掃してくれます。そして、穏やかな気分にして防御してくれます。

¥2500/4ml ¥3300/10ml ¥4000/15ml ¥5600/30ml

●ブリージング(呼吸器系)
(Breathing: Eucalyptus, Balsam Fir, White Pine, Ravintsara, Rosemary)

このブレンドは、気管支と気道の呼吸を常にリラックスさせます。また、飛行機や車などの中における空気の質をとても改善します。
吸引して、2〜3滴を胸に塗ってください。あるいは、日に10分程度蒸散させてください。

¥2300/4ml ¥3100/10ml ¥3800/15ml ¥5200/30ml

●ブッダ(仏陀)
(Buddha: Mandarin, Verbena, Jasmine, Cinnamon)

ミカエル氏は最近、ブッダにインスピレーションを受けておりました。ブッダの慈悲により、ミカエル氏は日本にツアーを実現化しました。この混迷の時代、多くの自然災害や人災が多くなってきており、2007年以降ますます、多くなることでしょう。私たちは、生命と自然のかかわりを省み、仏教の教えにある輪廻転生のサイクルの中で自然に帰るときが来ます。この時代こそ、ブッダの大慈悲が人々の心を救済してくれることになるでしょう。魂の安らぎと平安のために使ってください。2滴を手のひらにとり、こすり合わせて吸引してください。また、ディフューザーで拡散しても良いでしょう。

¥2800/4ml ¥4100/10ml ¥5700/15ml ¥8400/30ml

●C-フリー
(C-Free:Tamarak,CanadianTsuga,Balsam Fir,Ravintsara, Arborvitae,Lavendin,Frankincense, Clove, St John's Wort)

疾病から解放された状態を再現してくれる。
必要な箇所にやさしく塗布してください。

¥2500/4ml ¥3400/10ml ¥4100/15ml ¥5600/30ml

●カーミング(鎮静)
(Calming: Lavendula Vera, Rosemary, Clary Sage, Basil)

気持ちを鎮め、和やかにし、幸福感を促進してくれます。また、部屋を浄化し臭いを除去します。不眠症や子供の行動異常にも役立ちます。
2〜3滴を手首あるいは第3の目(眉間)につけるか、あるいは、2滴を乾かす前にシーツやタオルにしみこませるのも良いでしょう。とりわけ、特別教室など の室内で拡散することが推奨されます。チャイルド・リラックスのブレンドとして、オレンジ、プチグレン、レモングラス、マンダリンをブレンドして作り、これを試すことも良いでしょう。

体験談:「2滴を太陽神経叢(みぞおち)に塗り、胃の部分を時計回りにこすって見てください。緊張がほぐれ、呼吸が意識的になり、深くリラックス状態になりますよ。」

¥2300/4ml ¥3100/10ml ¥3800/15ml ¥5200/30ml

●チャクラ1
(Chakra 1: (base): Red Pine, Clove, Cinnamon)

グランディングを促し、物質世界を操作できるようにしてくれます。
2〜3滴を第1チャクラに塗るか、手首に塗ってください。
全てのチャクラに共通ですが、チャクラの場所に直接オイルを1滴垂らして下さい。ミカエルは、肌の浸透力を高めるために、セント・ジョンズウォート(St. John's Wort)のオイルを数滴追加するのを好みます。

¥2500/4ml ¥3300/10ml ¥4200/15ml ¥5600/30ml

●チャクラ2
(Chakra 2: (sex/creativity): Black Spruce, Ylang-Ylang, Geranium, Goldenrod, Clary Sage)

存在のあらゆる様相において創造力を駆使できるようにしてくれます。また生殖器系に関わります。
1〜2滴を第2チャクラに塗ってください。

体験談:「私は最近、チャクラ2とチャクラ4のオイルを取り寄せました。本当 にすばらしいオイルでした。すぐに連絡を取り、今、私たちの会社はオイルを仕入れて販売しており、満足しています。オイルは本当にすばらしく、品質と成分において十分に注意深い人々がいてくれることを知ってうれしく思っています。この偉大な仕事を維持し続けてください。」

¥2500/4ml ¥3300/10ml ¥4000/15ml ¥5600/30ml

●チャクラ3
(Chakra 3: (solar plexus): Rosemary, Virginia Cedar, Spanish Marjoram, Basil)

第3チャクラは感情(情緒)のセンターであり、すべてのオイルを感情を取り扱うときに、このチャクラに塗布することができます。2〜3滴を第3チャクラ(へそから5センチ上部)の上に塗布してください。

¥2300/4ml ¥3100/10ml ¥3800/15ml ¥5200/30ml

●チャクラ4
(Chakra 4: (heart): Lavendula Vera, Geranium, Bulgarian Rose)

抑圧された感情的なトラウマを解放します。含有しているローズのオイルが行動で愛を表現することを助けてくれます。

体験談:「感情的に圧迫されていたクライアントにチャクラ4オイルを使ってみました。それはすぐに解放してくれ、クライアントは納得してくれて、私は幸せです。」

¥2600/4ml ¥3400/10ml ¥4300/15ml ¥5800/30ml

●チャクラ5
(Chakra 5: (throat): Canadian Tsuga, Petitgrain, Clary Sage, Balsam Fir)

自己表現が自由にできるように助けてくれます。また甲状腺のバランスを調性する作用があります。2滴を第5チャクラの上に塗布してください。

¥2300/4ml ¥3100/10ml ¥3800/15ml ¥5200/30ml

●チャクラ6
(Chakra 6: (third eye): Balsam Fir, Peppermint, German Chamomile)

直感力を開いてくれ、明晰さを与えてくれるでしょう。2〜3滴を第3の目(眉間)に塗り、あなたが明らかにしたいと望むものを視覚化してください。

¥2300/4ml ¥3100/10ml ¥3800/15ml ¥5200/30ml

●チャクラ7
(Chakra 7: (crown): White Pine, Laurel, Frankincense)

無限性に対してオープンにし、神との一体感を与えてくれるでしょう。頭頂に1〜2滴塗り、マッサージしてください。

¥2300/4ml ¥3100/10ml ¥3800/15ml ¥5200/30ml

●チャイルドフット・トラウマ(小児トラウマ)
(Childhood Trauma: Canadian Tsuga, Balsam Fir, Mandarin, St John's Wort)

自分自身でも気づいていないかもしれない古いトラウマを除去します。そしてDNAの記憶を消去するのを助けるでしょう。3~5滴を手首や背中(脊椎)、足裏、あるいは第3チャクラに塗ってマッサージしてください。一日に2〜3回これを行い、10日間継続してください。


1肉は何を意味する

体験談:「私は誕生してすぐ5ヶ月間、養育器に中に入れられて、抱かれることもなく。乳を飲むことも無く、ほとんど死んだような状態だったそうです。このことが、まさに根強い小児トラウマの始まりだったのです。このブレンドは、いままでアクセスすることができなかった、これらのトラウマを再現するような必要なく、もはや"不必要ながらくた"と化しているものをクリアーにすることを助けてくれました。私は、第3チャクラと脊椎の根元(尾骨)周囲に塗って使っています。」
「リセッテ(41歳)ほど、困難な人生を送ってきた人はいないでしょう。彼女は洗面所に行くことや、自分で洗うことや、本を読むこともでないなどの不自由な身でした。私は、直ちに彼女の足裏、背中、手首などにブレンドを塗り始めま� ��た。一週間以内に彼女は自立できるようになり、本を読み始めました。そして 1ヶ月後、子供が洋服を着るなどの手伝いをしていました。本当にミカエルに感謝いたします。また、常に暴力的で他の子供たちから引き離しておかなければならない5人の子供たちにブレンドを使ってみました。彼らは、今は穏やかになっています。」

¥2300/4ml ¥3100/10ml ¥3800/15ml ¥5200/30ml

●チルドレン・オブ・ザ・サン
(Children of the sun: Eucalyptus, White Spruce, Lime, Lemongrass, Laurel, Cinnamon )

沈み込む冬から、すぐそこに春の訪れが感じられるような気分にしてくれます。
とても素晴らしく、歓喜に満ちたブレンドです。
私の友人の大好きなオイルです。
深い呼吸と共に2滴をハート、もしくは胸腺のチャクラに付けてください。

¥2500/4ml ¥3300/10ml ¥4000/15ml ¥5400/30ml

●コレラ
(Cholera: Eucalyptus, Levender, Balsam Fir, Ravintsara, Rosemary, Clove, Cinnamon)

ウィルスからあなたを守ってくれます。伝染病に対する支援として使用して下さい。2~3滴のオイルを手に垂らし、深く香りを吸い込みます。その後、手首、胃、腰、みぞおち(太陽神経叢)に塗って下さい。

¥2300/4ml ¥3100/10ml ¥3800/15ml ¥5200/30ml

●サーキュレーション(血液循環)
(Circulation)

血液循環を助け、手足の冷えを緩和してくれる。
3〜5滴を手や足に落とし、軽くマッサージをするといいでしょう。

¥2500/4ml ¥3400/10ml ¥4100/15ml ¥5600/30ml

●シトラスドリンク
(Citrus Drink: Orange, Lemon, Tangerine, Mandarin, Grapefruit, Lime, Combava)

シトラス系オイルの組み合わせは、リラックス効果及び痩身効果があります。さわやかな味わいで、ソーダー水の代わりとしても最適です。
240mlのお水に2〜3滴入れて飲んでください。

¥2300/4ml ¥3100/10ml ¥3800/15ml ¥5200/30ml

●クリアー(明晰)
(Clear: Eucalyptus, Balsam Fir, Lemon Verbena)

どんな部屋に漂う不快さや波動的なもの、臭いなどを取り除く作用があります。そしてあなたのパワーが全開できるように改善してくれます。心理的なもの、家の中のものであれクリアーにしてくれるでしょう。さらにレモンバーベナは、おいしそうな香りなので、ショーや展示会などの会場で拡散するには最高にお勧めといえます。1滴を第6チャクラ(眉間)に塗り、1~3滴を手にとってこすり合わせてください。そして、深く吸引し、オーラクランジングを行って、その後、両手を大地(床)に接してグランディングします。

体験談:「私はミカエル氏のクリアーブレンド無しに生活することができないほどです。このブレンドは、電磁気のささいな影響さえも波動的に変化させて、バランスをとり調和した状態にしてくれるのです。」
「私は皆さんに話したいのですが、個人的にこのクリアーブレンドが大好きで、一日中、朝の爽やかな状態を維持してくれるのです。」
「このブレンドは私の8歳の子供を、不快な雰囲気から一挙に改善してくれました。」「このブレンドをペンキに加えて塗ると、呼吸にとって非常に心地よい状態になります。」

¥2300/4ml ¥3100/10ml ¥3800/15ml ¥5200/30ml

¥5400/30mlSpray \9200/60mlSpray

●コニファー(針葉樹)
(Conifer: Balsam Fir, Red Pine, White Spruce, Canadian Tsuga, Arborvitae)

非常に空気を浄化する作用を持っていて、拡散すればあなたの部屋は森の中のような空気 になるでしょう。地下室などのカビを除去するためには、ツーヤ(Arborvitae)のシングルオイルを少し加えて拡散してみてください。また、乾燥機に1滴入れても良いでしょう。ミカエル氏のお気に入りのブレンドです。吸引したり、部屋に拡散してください。

¥2300/4ml ¥3100/10ml ¥3800/15ml ¥5200/30ml

●コンシャスネス
(Consciousness: Verbena, Mandarin, Lavender, Tsuga, Petitgrain, Rosewood, Neroli, Frankincense, Cinnamon)

自由の種とその光輝く影響を地球全体に広め、人類の意識に浸透させます。香りを吸い込み、胸部に2~3滴のオイルを垂らすか、周囲に香りを広げて下さい。

¥2700/4ml ¥3500/10ml ¥4400/15ml ¥5800/30ml

●ディレート(除去)
(Delete: Lavendula Vera, Hovozo, Spearmint)

あなたにとって、もはや役に立たないふるいプログラミング(洗脳)を除去してくれます。2〜3滴を太陽神経叢(第3チャクラ)の上に塗ってください。

体験談:「このブレンドは素晴らしいです。過去からの問題を解放するのを本当に助けてくれました。クライアント自身が気づいていなくても、問題を取り除いてくれているのが実感できます。そして、セッションのあとではクライアントは非常に開放感を感じています。このブレンドは、古い習慣や感情の蓄積を解放してくれます。すごい!」
「私は、あまりにも長い間、家族の期待を持ち歩いていたと気づいたのです。このブレンドは、これらのエネルギーから引き離してくれ、私自身の本当の夢と大望を前面に出してくれたのです。」

¥2300/4ml ¥3100/10ml ¥3800/15ml ¥5200/30ml

●デオドラント(消臭)
(Deodorant: Cypress, Lavender, Rosewood, Petitgrain, Balsam Fir, Peppermint, Clary Sage )

このブレンドに使っているオイルの組み合わせは、バクテリアを殺す作用があります。サイプレスは冷却作用があります。とても良い香りのする、人気のあるブレンドです。乳がんの多くの生存者たちは、このブレンドによる健康法を行っております。消臭のため
に2〜3滴を腕に塗るか、あるいはスプレーしてください。

体験談:「また思いがけないことに、このブレンドは、私たちの調査結果、リンパ節を浄化する作用があることがわかりました。」

¥2600/4ml ¥3200/10ml ¥4000/15ml ¥5400/30ml ¥5500/30mlSpray

●ダイジェスティブ(消化)
(Digestive: Aniseed, Fennel, Peppermint, Tarragon, Basil, Cardamom)

このブレンドは消化器系を助けてくれます。浄化し、消化改善を行い、胃の不調や鼓張を改善します。1〜2滴を舌下にたらすか、あるいは2~4滴を約1リットルの水かハーブティーに加えて定期的に飲用してみてください。また、1滴をスープかジュースに加えて飲んでも良いでしょう。

体験談:「肝臓病が発症して3週間後、私は一日に3滴のこのブレンドを摂りました。その結果、一週間で完全に回復し、食事ができるようになったのです。」

¥2500/4ml ¥3300/10ml ¥4000/15ml ¥5600/30ml

●デバイン・フェミン(聖女)
(Divine Feminine: Bergamot, Geranium, Canadian Tsuga, Red Pine, Goldenrod, St John's Wort, Ylang-Ylang, Bulgarian Rose, Jasmine, Nard)

このブレンドは女神の原理によって、魂の内にある男性性と女性性の深い亀裂を癒すように処方されています。女性がパワーを取り戻すことは必要ですが、聖なる女性性とバランスを取らなければなりません。このブレンドは、抵抗を溶かし、あなたを自分自身と他人への愛と理解の新しいレベルに引き上げてくれます。また、あなたに保護とガイダンスを与えてくれます。ベルガモットは、高揚、鎮静作用があり喜びをもたらします。
また、悲嘆のあとのハートを癒して再び開いてくれ、あるいは喜びを発散できるように癒してくれます。ゼラニウムは、勇気をもたらし、心を落ち着かせて、喜びと神聖な幸福感を持って変化を通り抜けられるようにしてくれます。ツガは恐れを消し去り、変化と変容を容易にしてくれます。ゴー� �デンロッドは、人生に愛をもたらし、ブレンドに男性性を加えます。セントジョーンズワートは、癒しを助け、体にオイルが浸透しやすくしてくれます。イランイランは、幸福感を抱かせ、怒りを追い払いってくれます。
ブルガリアンローズは、聖なる自我と一体になることを助けます。あなたは光と叡智の信じられないような存在なのです。また、ハートを落ち着かせます。ジャスミンは、幸福感と叡智をもたらしてくれます。また、相対するものを結びつけて、霊的な発達に強力な援助を与えてくれます。スパイクナードは、人間が地球と天国の間の橋であるという深い内部の平和感と、それを実現させるようにしてくれます。また、内面の聖なる部屋に到達できるように助けてくれます。
1〜2滴を手首とハートチャクラに� �りたいときに塗ってください。

体験談:「なんて素晴らしいブレンドでしょう。私自身が予想もつかなかった展望を開いてくれたのです。この貴重なオイルは本当に神聖なものでした。」
「このブレンドは、神秘な女性の神聖さを表現しており、私たちに悩ましげな女 性の優美さ、洗礼された美しさ、愛情深い親密さの感覚を与えてくれます。このブレンドを塗ると、ハートの中心で愛と同情心を開いてくれるのです。"聴くものは心に響き、そして、歩む足は聖なる大地を確実に踏み、人生の使命を成し遂げる。"」
「このブレンドは、信じられないようなブレンドです。一日に時刻によって香りを変化させて、ムードを作ってくれるのです。とても美しく深遠なものを感じています。ありがとうございます。」

¥2800/4ml ¥3900/10ml ¥5000/15ml ¥7500/30ml

●ドラゴン(竜)
(Dragon: Cinnamon, Clove, Oregano, Thyme)

このブレンドは、非常に強力な抗ウイルス作用のあるオイルのブレンドです。原因不明の難病や、神経系に関わる慢性疾患において結果的にウイルスが関与しているという報告があります。脊椎湾曲症や神経症、ウイルス感染症などに使用する価値があるでしょう。1滴を太陽神経叢に塗るか、舌下に垂らします。あるいは、小さじ1杯の蜂蜜に加えたり、温湯に加えて飲みやすくしても良いでしょう。また、「ブリージング」をディフューザーで拡散したり、「スピナルクレンズ」で背中をマッサージすることを併用すると効果的です。速い結果を得るためには、1日に10回使用し、10日間継続してください。非常に評判の良いブレンドです。

体験談:「多発性硬化症(MS)の患者に、1滴を足と手首に使ってみました。脊椎の浄化が起きたようで、神経学的な熱を帯びてきました。彼女は初めてこの年になって、温かみを感じたのです。」
「私は慢性疲労症候群(CFIDS)に罹っていて、ちょうどミカエル氏のオイルを使い始めたところです。主に、"ドラゴン"を使っていますが、私の最大の問題は、過敏な神経系にあり、このブレンドを使ったときに全身が鎮静するのを感じることができます。そして癒してくれていることがわかります。私は足や手首に塗ったり、2滴を湿ったタオルに垂らしてお風呂で全身をこすったり、いたるところに使ってみました。傍らにいつも守護天使がいてくれているように、私は保護されているという感じがあり、一日中、自己管理ができるようになりました。毎朝は最悪の状態なので、このブレンドと"大天使ミカエル"と"リバー"のブレンドを併用してお風呂で使います。そうすると回復して元気になるのです。神に感謝をささげます。」
「私の息子はのどの感染症に3週間かかっていて、痰が出て老人のようになっていました。彼に1時間ごとに2滴を使い、イミュアップのマッサージオイルで胸部やのど、背中をマッサージしました。次の日、全く改善していました。」
「65歳になるドナ・ティナは、死を迎えるために家に帰されました。私は彼女にこのブレンドを使ってあげました。そして、彼女は死を迎えるどころか散歩しています。」

¥2900/4ml ¥4000/10ml ¥6000/15ml ¥10100/30ml

●エンドクリン(内分泌系)
(Endocrine: Balsam Fir, Ravintsara, Cinnamon)

内分泌系は身体の化学的な反応を促すホルモンを分泌する腺です。このブレンドは健康な腺機能を助け、繊細なバランスを維持してくれます。また、健康なホルモンバランスは、体重のコントロールを助けています。1〜2滴を第3の目(第6チャクラ)、甲状腺、あるいは脈拍のポイントに塗ってマッサージしてください。

体験談:「このブレンドを開けて初めて香りを嗅いだときから、とても気に入っています。」
「私は朝にこのブレンドを使っています。これは私の感覚を全部目覚めさせてくれ、生き生きさせてくれます。オイルの実感はすばやくて、自信がわいてくるのが判ります。このブレンドは自動車を改造したようにそれ以上、私の体にとって効果的です。朝のオレンジジュースよりは、はるかにお勧めです。」

¥2300/4ml ¥3100/10ml ¥3800/15ml ¥5200/30ml

●エナジー
(Energy: Rosemary, Lemon Eucalypt, Black Spruce, Peppermint)

活力を増進してくれ、即座にエネルギーを増加させてくれます。2~3滴を副腎の部位(背部ウエストの少し上部)や耳の後ろ、首の後ろなどに塗布してください。

体験談:「長旅の後で良く使っています。大好きなブレンドです。」ドランバロー
「私は闘病中で、このオイルを使っています。活力と免疫性が全く別世界のように違ってきます。身体が浄化され身体機能がよみがえるのです。どうしてこのオイルがこんなに効くのか訳がわかりません。」

¥2300/4ml ¥3100/10ml ¥3800/15ml ¥5200/30ml

●フィアーレスII(恐れない)
(Fearless: Canadian Tsuga, Nard)

カナディアン・ツガは、結婚や離婚問題、旅行、誰かが亡くなったりなど、様々な変化を助けてくれます。このフィアーレスのブレンドを使うことによって、順風満帆にことが進むのを経験することでしょう。非常に人気のあるブレンドです。吸引してください。そして3〜4滴を第3チャクラに塗ってください。

体験談:「私たちは毎日このブレンドを使ってきて、多くの癒しを経験しました。恐ろしい3次元の現実から抜け出して、高次の波動に集中し続けるために、このブレンドを沢山使い続けてきました。そしてこのブレンドは、信じられないくらいに作用してくれました。」

¥2600/4ml ¥3300/10ml ¥4100/15ml ¥5600/30ml

●ファイブロマイア(繊維筋痛緩和)
(Fibromya: Balsam Fir, Canadian Tsuga, Arborvitae)

10〜20滴を筋肉とエネルギーが溜まっている場所に使ってください。

¥2300/4ml ¥3100/10ml ¥3800/15ml ¥5200/30ml

●ファンガス(真菌)
(Fungus: Arborvitae, Balsam Fir, Tansy, Geranium, Black Spruce)

真菌を取り除くには理想的なブレンドです。もし、長く患っている真菌の症状ならば、1日に3回、2滴を爪の根元に垂らし、これを2~3ヶ月間継続してください。それ以後は、1日に2回塗布することを継続してください(真菌は症状が改善しても、皮下でしつこく潜伏します)。
水虫には、2~3滴を洗面器などの温水に垂らし、良くかき混ぜて2~3分間、足を漬けて足浴を行うことを継続してください。もし皮膚内部の真菌症状であるならば、タイムボルネオール(シングルオイル)を、午前と午後に1滴塗布することを継続してください。

体験談:「私の友人に、指の爪や足の爪に慢性的な真菌症状を持っている人がおりましたが、いろいろ試しても完全に直ることはありませんでした。そこで、オイルを少し爪の部分に毎日塗ってみましたら、驚くような速さで真菌症状が改善したのです。」
「私は76歳ですが、今までずっと足の爪の真菌症状に悩まされてきました。このブレンドを毎晩2滴塗り、5週間続けました。現在は健康な爪になっています。」
「80歳になる父は、足の爪に真菌症状を抱えていました。2ヶ月間、ブレンドを試していましたが、完全に治りました。」

¥2300/4ml ¥3100/10ml ¥3800/15ml ¥5200/30ml

●ガイアⅡ
(Gaia Ⅱ: Laurel, Rosewood,Lavender, Juniper, Balsam Fir, Arborvitae)

ガイアは、大地の女神であり、世界の始まりから存在したといわれる原初神です。地球創造の黎明に、空気や海、空とともに最初に出現した重要なエレメントでした。彼女は「全ての偉大な母」であり、神族の母でした。天上の神々は、天空神であり空であるウラヌス、海神であり海であるポントス、ガイアが身ごもって生まれた巨人族ギガンテス,そして、奈落の神で原初神であるタンタロスらともに、天上から下られ、死を逃れられない運命の生き物は、ガイアの土の肉から生まれ出たのです。
古代ギリシアの宇宙観では、地球は海神オーケアノスの流れに取り囲まれた平らな円盤であり、天は固い円蓋に囲まれ、下はタンタロスの奈落であり、そして、ガイアは彼女の胸の上に海と山を支えていると考えられておりました。ガイ� ��は、ホメーロスの詩と同じくらい早い時代に、神なる存在として現れております。それは、ホメーロスの作った叙情詩イーリアス(iii. 104)の中に、「黒羊が彼女に捧げられ、誓いをかけて祈られた。」と書かれているからです。
ガイアとは、「土地」あるいは「大地」を意味し、古代ギリシアでは、主要な女神として「地球」の擬人化とされました。彼女はまた、母神あるいは偉大な女神と呼ばれ、ローマ神殿では、「テラ」と呼ばれました。ガイアという神話の名前は、 1969年ジェームス・ラブロックによって現代に復活させられ、有機生命体と無機物質は、地球の生物圏を形作っているダイナミックなシステムの一部であるという彼の提唱によって、「地球上の生命に対する新たな見方」として紹介され、生命のための適切な環境を維持しているものとされました。さらに、ラブロッ ク著作の本や他の人々によって、ガイアの仮説は一般化されてきました。そして、1990年代における惑星の脆弱について高められた自覚の一部として一般的に使われ始めました。
このブレンドを使うことによって、あなたは地球を霊的に保護しようとし、地球を愛することができるようにしてくれるでしょう。「母なる地球」のために瞑想してください。
1〜2滴を頭蓋骨の基部(頚椎の先端)と第3の目に塗ってください。

体験談:「これは非常に可能性を秘めた強力なブレンドです。それは、私の脳の中央に作用しました。私は、女性の性的羞恥心を与え、虐待を与えた友人をリリースすることができました。そして、褐色の暗赤色がかったもやは、人間性を取り戻すためにリリースされてゆきました。このブレンドは、羞恥心をリリースするには最適です。試してみてください。」

¥2400/4ml ¥3200/10ml ¥4100/15ml ¥5400/30ml

●ゴールデンルビーレイ(レイキ 金光線)
(Golden Ruby Ray=Jophiel: Basil, Balsam Fir, Arborvitae, Laurel, Marigold, Goldenrod, Bulgarian Rose)

宇宙のエネルギーと繋がりやすくしてくれるでしょう。「純粋で精妙なレイキの金光線は洗礼されたエネルギーをあなたの元に届けるでしょう。あなた自身の最も大切で崇高な使命に触れさせ、コンタクトを取れるようにあなたを輝かせるでしょう。このオイルはあなたの知覚を開き「それが全てである」というレイキ金光線の偉大で美しいエネルギーとさらに幅広く、さらに調和した繋がりを持てるようになるでしょう。」Lord Maitreya
手に数滴落とし、こすり合わせ、オーラをきれいにした後レイキの手法を行ってください。

¥2500/4ml ¥3400/10ml ¥4100/15ml ¥5500/30ml

●グラティチュード(感謝)
(Gratitude: Grapefruit, Rosemary, Frankincense, Cinnamon)

感謝とは、限度を超えて創造のあらゆる瞬間に私たちに与えられる神の恵みを認める行為です。
あなた自身の人生を見なおせるような認識力を豊かに広げるためにこのブレンドを使ってください。幸福になり、あなたが今持っているものを楽しんでください。このブレンドは子供に大変人気があります。ブレンドを嗅いでください。そして2〜3滴を第4チャクラあるいは胸骨の辺りに塗ってください。

¥2300/4ml ¥3100/10ml ¥3800/15ml ¥5200/30ml

●グリーン・レイ
(Green Ray: Mandarin, White Pine, White Spruce, Balsam Fir, Goldenrod)

真実、ビジョン、癒しそして繁栄を意味するエメラルド色の光線は5光線マスターの5番です。彼は第3の目を開かせるガイドであり、私達のハイヤーセルフとの繋がりを導きます。彼は神智学協会を設立したヘレナ・ブラヴァツキーがコンタクトを取っていたマスターの一人です。
彼は肉体、感情、思考を癒し浄化することを助けてくれます。

¥2300/4ml ¥3100/10ml ¥3800/15ml ¥5200/30ml

●グラウンディング
(Grounding:Canadian Tsuga, Nard, Black Spruce)

¥2700/4ml ¥3500/10ml ¥4600/15ml ¥6600/30ml

●ガム・トニック(歯肉強壮)
(Gum Tonic: Lemon, St. John's Wort, Aniseed, Cinnamon)

2~3滴を指につけて歯肉に塗ってください。おいしい味ですので大丈夫です。
体験談:「このブレンドを吸引してみました。そうしたら、身体に浸透して歯肉の症状を治し、重かった歯の症状を取り除き始めている癒しの経過をエネルギー的に感じることができました。」
「このブレンドは、感染症や虫歯によるずきずきした痛みを改善してくれました。とても経済的です。」

¥2300/4ml ¥3100/10ml ¥3800/15ml ¥5200/30ml

●ハトホル(エジプトの神)
(Hathor: Geranium, Marjoram, Patchouli, Frankincense, Bulgarian Rose, Nard)

私達の偉大な母に敬意を払います。
手をこすり合わせ、エーテル体を浄化します。手を空に向けて開き神聖な母のスピリットを迎え入れましょう。

¥2700/4ml ¥3500/10ml ¥4300/15ml ¥5600/30ml

●ヘッドリリーフ(頭痛除去)
(Head Relief: Rosemary, Peppermint, Spearmint, Aniseed, Clary Sage, Basil)

忙しい日または緊張感に満ちた瞬間の圧力を除去してくれます。2滴を後頭部に塗るか、あるいは痛みのある部分やこめかみに塗ってください。

体験談:「私は長い間ひどい頭痛もちで頭がぐるぐる回っているようでした。それは若いときに落下したのが原因です。ドミニカは私にこのブレンドを使わせました。1〜2滴を頭の中心に塗って、10分ほどしたら、ここ数年間の頭痛が始めて消えたのです。驚きました。その後、医者にかかったときに、検査結果は脳に何の異常も認められませんでした。医者も驚いておりました。」
「このブレンドのもっと大きいボトルを送ってください。これは私の首の後ろの緊張を驚くほど取り除いてくれるのです。」

¥2300/4ml ¥3100/10ml ¥3800/15ml ¥5200/30ml

●ヒール
(Healing: Lavendin, Black Spruce, Spearmint, St. John's Wort)

全身の体の力を再び確立してくれます。このブレンドは病気の回復または予防に役立ちます。2滴を第3チャクラに塗ってください。

体験談:「このブレンドは、ヒーラーなら誰でも1つは持っているべきでしょう。」
「私はこのオイルを空手教室で使っていますが、最高のオイルです。また日本人が好んでいます。」
「素晴らしいオイルを作ってくれたミカエル氏に感謝します。2滴を塗ったら、もはや痛みがなく昔の自分に戻ったようです。奇跡です。」
「このブレンドは素晴らしいです。深く吸引したときに、体に浸透していくオイルのエネルギーが感じられ、時折ぶり返していた痛みと苦痛がなくなったのです。」

¥2300/4ml ¥3100/10ml ¥3800/15ml ¥5200/30ml

●ヘルペス
(Herpex: Blue Spruce, Ravintsara, Clove, Blue Tansy, St.John's Wort)

ヘルペスに対してはほとんど有効なものが見つからないのが実情です。このブレンドを試してみてください。少量のオリーブオイルにブレンドを1〜2滴加えます。そして症状のあるところに綿棒などで塗布してください。

体験談:「私は膣と陰唇に性病によるいぼ状のものがありました。一週間このブレンドを使用したら、完全に治ってしまいました。」

¥2300/4ml ¥3100/10ml ¥3800/15ml ¥5200/30ml

●ヒラリオン・ マスター(=グリーン・レイ)
(Hilarion,Master=Green Ray: Mandarin, White Pine, White Spruce, Balsam Fir, Goldenrod)

真実、ビジョン、癒しそして繁栄を意味するエメラルド色の光線は5光線マスターの5番です。
彼は第3の目を開かせるガイドであり、私達のハイヤーセルフとの繋がりを導きます。彼は神智学協会を設立したヘレナ・ブラヴァツキーがコンタクトを取っていたマスターの一人です。
彼は肉体、感情、思考を癒し浄化することを助けてくれます。

¥2300/4ml ¥3100/10ml ¥3800/15ml ¥5400/30ml

●ホオポノポノ
(Hoponopono: Lavender, Laurel, Goldenrod, Basil, Bulgarian Rose, Nard)

ホ・オポノポノは、未だに機能する古代のハワイのマントラです。意識というのは、我々が十分に理解することが出来ないものです。私達はムーブメントの先端にいるのです。そして、これはいかに平和を達成するかを学ぶための重要な時間なのです。宇宙は、変化がここで起きていること、考えたり分析したりする時間は豊富にないことを、私達に示しています。変化の波は来つづけるでしょう。また、それらは、人生の中でさまざまな形で、それぞれの時間に訪れるでしょう。自分自身とその他の人を犠牲者として認識するのは止めて下さい。私たちはそれぞれ適切なタイミングで適切な場所にいるので、今こそ目を覚まし、前に進み、導かれ守られていることを受け入れて下さい。もし、あなたがそうすることに迷わなくなれば、� ��なたの周囲の人々が抱える主な問題は、突然なくなるのです。私自身、過去3年にわたり、そのように生きる練習をしてきましたが、上手くいっています。ホ・オポノポノのオイルの香りを嗅いでいる間は、「ごめんなさい、許したまえ、愛しています、ありがとう」と繰り返して下さい。

¥2600/4ml ¥3300/10ml ¥4200/15ml ¥5700/30ml

●イミュアップ(免疫力強化)
(Immune up: Black Spruce, Ravintsara, Thyme Thymol, Linalol, Rosemary, Niaouli)

免疫系をサポートして復活させる働きをします。アレルギー、喘息、鼻炎、気管支炎、ウイルス感染症などの予防に役立ちます。ブレンドの中でも最も成功したものといえます。多くの子どもの病気予防に役立った報告があります。2〜3滴を手首に 塗り、互いの手首をこすり合わせてください。また、即効性が必要であれば、1日に2回以上行うことが望ましいでしょう。あるいは、足裏に塗ることも有効です。

体験談:「私はこのブレンド無しに生活できないかもしれません。特に、天候によって気分が優れなくなる人にお勧めします。魔法のように効果的です。」
「子供が鼻水と咳を出して風邪にかかってしまったのですが、イミュアップは2日間で完全に健康にしてくれました。1滴ずつ舌下、手首にたらし1日に2回行ったら驚くような効果が出たのです。」
「私の23ヶ月になる孫娘が本当にひどい風邪に罹ったので、ここ一週間使いました。そしたら、最悪の状態から回復するのを大変助けてくれました。高温で本当にひどい風邪をひいていた私の23ヵ月の孫娘の上で、私は前の週の間にそれを使いました。それは、彼女が最悪の状態から回復するのを手伝ってくれました。こんどは孫娘が、私にやってきて、"息が苦しくない?きぶんが悪くない?" とブレンドを使ってあげようとしてくれたのです。本当にありがとうございました。」
「イミュアップは大好きなオイルのひとつです。多かれ少なかれどこにでも使っています。例えば、タオルに1滴しみこませて体をこすりますが、少しヒリヒリします。でもそれが心地よい刺激です。また、ひどい病気のときに、1日に 1〜2回、舌下に垂らします。また、日中は、手首や肘の内側、足の裏に縫っておきます。その間、支えられて元気にしてくれる感じがし、ウイルスやバクテリアから保護されていると感じます。今までに、多くのハーブ薬やサプリメントを免疫機能不全に使ってきましたが、思ったような効果がありませんでした。オイルはサプリメントでは行えない作用を持っていると思います。なんといっても香りが心地良いです。」

¥2500/4ml ¥3300/10ml ¥4100/15ml ¥5600/30ml


あなたが探している仕事はあなたのための権利である場合に、どのように神を求めない

●イノセンス(清らかな人生)
(Innocence: Canadian Tsuga, Rosewood, Balsam Fir, Lemongrass, Nard)

このブレンドは、私達が生まれたときの純粋性を失わずに、真の価値ある人生を生きるために作られました。生まれたばかりの赤ちゃんの純真さや、子羊の真っ白な毛をイメージしてください。イノセンスは清潔さ、清らかさ、新鮮さ、新しさ、そして健全さをもたらします。また活力、誠実、倫理、献身、自尊心にも関係しています。結局これは宇宙全体の融合の完成した形です。イノセンスは、自然界の根源的響き、あたかも顔をなでるような、木の葉を揺らすような風の音に似たエネルギーが流れ続けています。
是非このオイルの清らかさ、安心さ、神の創造物である新鮮な美を経験してください。

カナディアンツガ:変容や覚醒するに当たっての恐怖を和らげる働きをします。恐怖から心を開放し、ストレスやネガティブな思考を手放すことを許可します。
ローズウッド:精神力と勇気をもたらし、更なる進化(覚醒)を容易にします。
バルサムファー:新たな学びと喜びを運びます。ナードは心の底からの安心感と私達が天と地の間の架け橋であるという気づきをもたらします。
レモングラス:神経中枢の鎮静効果があります。

呼吸を吸いながら、ハートと太陽神経叢(第4チャクラと第3チャクラ)に1〜2滴すりこむ。

体験談「変化がおきている時、誰でもこのオイルを必要とします。私のクライアントは清らか、信頼、愛の状態を経験しました。」Ralph

¥2300/4ml ¥3300/10ml ¥4100/15ml ¥5500/30ml

●イシス(=ザ・サン・ゴッドネス)
(Isis=The Sun Godness: Geranium, Cypress, Black Spruce, Tagetes, Goldenrod, Bulgarian Rose, Jasmine, Marigold)

イシスは、最も有名なエジプトの女神で、不可視の世界の神であるオシリス神の伝説に登場し、オシリスの妹であり、妻となり、オシリスの死後に妊娠し、息子ホルスを生んだのです。ホルスは最初の人間と言われます。イシスは、太陽霊を秘めている2つの角を持つ女性の姿として表現されます。太陽が、古代のネイティブアメリカンやアラビアの民族によって、女性エネルギーと考えられていたことは重要なことです。
このブレンドは、私達の霊性を呼び覚まし、黄金の翼を与え、私達の霊性を高めてくれ、人生に起こることに高次の別の理解や展望を与えてくれます。このブレンドは、特に、イシスの霊を召喚するために7種のオイルをブレンドして作られました。これらのオイルのスピリチュアルな特徴を示すと、ゼラニウム� ��、女性の揺れ動くムードを調和させ、サイプレスは、混乱があるときにバランスを維持する作用があります。ブラックスプルースは、帆船のマストのように脊椎に生命力を与えます。そして、私達の先祖に連結する作用を持ちます。タジェッツは、エジプトの明るい花の植物で、深く暖かな香りを加え、脳の中に太陽の力を照射する作用を持ちます。ゴールデンロッド、ブルガリアンローズ、ジャスミンは、ハートチャクラに作用し、感情のバランスを調整し、恐れを伴うことなくハートを開くことを助けてくれます。
3滴を手にたらしてこすり合わせ、翼のように手の平を広げて、愛のエネルギーを受け取り、そして、周囲に与えるイメージでワークしましょう。

¥2700/4ml ¥3900/10ml ¥5000/15ml ¥7600/30ml

●ジョイ(歓喜)
(Joy: Balsam Fir, Lemongrass, Rosewood)

喜びの気持ちを育んでくれ、健康感を増してくれます。シンプルで美しいブレンドで、心地よい香りがあるので子供が大変好みます。1〜2滴をハートチャクラの上に塗ってください。

体験談:「このブレンドは、気分をうれしくしてくれて元気を回復してくれます。私が気難しいときや暗い気分のときに応援して助けてくれました。」

¥2300/4ml ¥3100/10ml ¥3800/15ml ¥5200/30ml

●カロサ
(Karosa: Shea Butter, Bulgarian Rose, Geranium, Rosewood, Palmarosa)

肌の自然回復力を助けます。カリートバターはマダガスカルの木の実から作られ、ビタミンA、D、Eを含み、肌再生、保護、肌理を整えることに効果的です。
またべとつかず、しわや乾燥から肌(唇)を守ります。シアバターはアトピーにも有効であると言われています。オールスキンタイプに使えます。ひび割れた唇、日焼け、かさついた肌、ストレッチマーク、おむつかぶれにも最適です。少量を手にとり、手の中で少し温めてから必要な箇所につけてください。

体験談「最高のナチュラルクリームです。毎日使っているし、緊急用バックにも入れて持ち歩いています。」Marie Eve

¥2200/25ml ¥3900/50ml ¥6300/100ml

●クヮンイン(観音)
(Kwan Yin: Lavendula Vera, Petitgrain, Laurel, Clary Sage, Sandalwood)

クァンイン(観音)は、霊的な気付きを与え、内面の平和を促すことによって慈悲の心を 持つ仏教の女神として崇拝されております。まず、慈悲の念を受け取れるように、自分の心を開き、そして、他の人々に与えるようにしましょう。手のひらに、2〜3滴たらしてこすり合わせ、第2のハートチャクラである胸腺の上に両手をあてましょう。

¥2500/4ml ¥3200/10ml ¥4000/15ml ¥5600/30ml

●レット・ゴー(手放す)
(Let Go: St. John's Wort, Petitgrain, Canadian Tsuga, Chamomile)

否定的な感情を解放することによって、バランスを取り戻すことができます。バランスがよくなることによって、心身魂の健康を取り戻すことができるようになります。吸引して、1~3滴を太陽神経叢(第3チャクラ)、あるいは手首の部分に塗ってください。また、否定的なエネルギーがたまっていると思われる様々な場所や物を浄化するためにも使用することができます。

コメント:あの9月11日のテロ事件以来、ニューユーク市で最も売れたブレンドでした。

¥2300/4ml ¥3100/10ml ¥3800/15ml ¥5200/30ml

●リベレーション(解放)
(Liberation: Laurel, Canadian Tsuga, Lavender, St. John's Wort, Nard)

このブレンドは、あなたの家族のトラウマを含む、古い祖先からのトラウマを解放してくれます。数滴をちょうど首の後ろ上の後頭部に塗ってください。または香りを吸い込み、みぞおち(太陽神経叢)あるいは手首に1~3滴のオイルを垂らします。あるいは、負の状態を除去したい場所や物にオイルを垂らします。

体験談:「リベレーションは、細胞構造を前後に振動させて、その振動でカルマのパターンを解放してくれています。そして、このオイルの振動周波数はハートのエネルギーを充満させてくれます。」

¥2600/4ml ¥3500/10ml ¥4300/15ml ¥5700/30ml

●ライト・オブ・ゴッド
(Light of God: Verbena, Lemongrass, Rosemary, Rosewood, Neroli)

祝福あるいは守護を受けることができます。ネロリは清らかさの象徴です。1~3滴を手に垂らし、両手で手に塗りこみ、深く香りを吸い込みます。それから、全てのオーラにさっと触れ、手で地面に触れます。

¥2600/4ml ¥4100/10ml ¥4800/15ml ¥5900/30ml

●レバー(肝臓)
(Liver: Ravintsara, Eucalyptus, Orange, Rosemary, Peppermint, Grapefruit, Thyme Thymol)

肝臓を浄化し、消化器官、腎臓、膀胱の機能を助けます。毒物を放出する助けをしてくれるのです。肝臓周辺に1~3滴のオイルを垂らして下さい。

¥2600/4ml ¥3400/10ml ¥4300/15ml

●ラブ(愛)
(Love: Rosewood, Palmarosa, Geranium, Bulgarian Rose)

このブレンドは、世界を広げてくれるでしょう。古代には、ローズは保護してくれ、愛と健康感をもたらしてくれることで知られていました。またローズ水は飲用されたり入浴に使われ、オイルは肌に塗られました。誰もが好むブレンドです。吸引してください。そして、1〜2滴をハートチャクラに塗ってマッサージしてください。

¥2700/4ml ¥3500/10ml ¥4300/15ml ¥5700/30ml

●リンパ・ノード(リンパ節)
(Lymph Nodes: Red Pine, Niaouli, Italian Helichrysum, Sandalwood)

体液の体内循環を正常にし、体液のうっ滞を解消してくれます。トランポリンなどの運動を行うことが効果的です。首の周りのリンパ節の部分に3〜4滴を塗ってください。あるいは足の甲の部分や鼠径部に塗っても良いでしょう。

¥2700/4ml ¥3600/10ml ¥4600/15ml ¥7200/30ml

●マリア(聖母マリア)
(Mary: Lavender , Rosemary, Laurel, Marjoram Egypt, Bulgarian Rose, Lemongrass)

マリアは、聖母のエネルギーそのもので満ちていて、男性は、彼女の純粋さと美を通して、彼自身の中にある聖なる女性性を包含することによって、神聖なる歩みを見出します。同様に、美と優雅さの原則に仕えて、聖なる女性性の創造的な道を歩み、そして、神聖なハートの部分で、聖女性と聖男性を融合させた、崇高なる愛のゴールドの炎にアクセスすることを学びます。彼女は、聖女性あるいは聖母の原則に奉仕することによる霊的な融合の聖なる道しるべとなり、聖母のエレメントとして、私達のハートに内在する神の光に霊的に奉仕する道を示します。総合的に、あなたは「美と真実と愛」に奉仕することを学びます。そして、この奉仕を通して、再び私達の社会に、優しさ、愛情、母なる源の支援エネルギーを統合するので� ��。これは、すべの人々に援助と豊かさを創造することを可能にしてくれるでしょう。
アセンション(次元シフト)のプロセスのひとつとして、再度、女性性が大きな力を得ることになるでしょう。その結果、聖母の創造エネルギーを全ての人々が感じ取れるようになるのです。そして、男性性が力を得ることは、人類がもう一度彼らの優しさと美を取り戻すことであり、軍人のみならず、皆に愛される詩人や吟遊詩人においてもです。
2008年4月8日に、大天使ミカエルのチャネリングによってインスパイアーされたことは、「愛と保護の母なる存在において、このブレンドは、保護の愛を受け取り、そのシールドで包み込んでくれることを助けてくれるでしょう。」ということでした。
5滴をハートの上に塗り、そして� �手のひらをこすり合わせて、自分を母のように抱きしめてください。

¥2500/4ml ¥3400/10ml ¥4300/15ml ¥6800/30ml

●マリア・マグダラ(マグダラのマリア)
(Mary Magdalen: Canadian Tsuga, White Spruce, Nard, White Angelica, Frankincense,Neroli and Hyssop)

「ハートを開くマリア・マグダラの香り」
マグダラのマリアとは、ガリラヤ湖のほとりにある町の名をとって名づけられました。「マグダラ」のルーツは「migdal」というヘブライ語にあり、それは「塔」、「要塞」または「砦」を意味しています。マグダラのマリアは正統なキリスト教の4つの福音書(マルコ、マタイ、ヨハネ、ルカ)に登場します。彼女は非常に貴重なナルド香油(スパイクナード)をイエスに塗油し清めたひとです。また、グノーシス派の人々にとっては重要な人物とされておりますが、いまだ論議されています。「マグダラの書」(邦訳:ナチュラルスピリット)の著者でありチャネラーであるトム・ケニオン氏によると、また、アカシックレコードから彼女の人生に関する本を書いたダニエル・ミュロイス氏� ��よると、彼女はエジプトのイシス神殿で高いイニシエート(秘儀参入者)であったとされます。 彼女とイェシュア(ナザレアのイエスのヘブライ語名)の関係は、すべての創造の源である聖なる女性性と男性性との結合させることにあり、同様に、聖なる光のきらめきを通して解放することでした。感情レベルにおいては、この聖なる結婚は、私たちの心理的女性性と男性性の結合を意味しています。そして、私たちの知性と創造力が現され、私たちの個性が調和して現されるようになるのです。このようなときに、アロマエッセンスを心身を癒すために使用することが重要でした。
ナルド(スパイクナード)は、「王がテーブルについている間、私のスパイクナードがその香りを送り出す。」というソロモンの歌において言及されている聖書のナルドと同一視される小さな芳香植物です。私たちの"マリア・マグダラ"ブレンド� �、カナディアン・ツガ、ホワイト・スプルース、ナルド、ホワイト・アンジェリカ、フランキンセンス、ネロリ、ヒソップが使われています。
このブレンドは、物質と精霊の間の錬金術を強化するのを助けてくれ、困難なときに勇気 と落ち着きをもって乗り超えられるように援助してくれます。ナルドはハートを開いて人生を送り奉仕する意図に集中して決意した求道者へ神秘の通路をあらわにしてくれます。深く吸引してください。そして1滴を胸骨(胸の中心の骨)に塗ってください。オイルは体とスピリットを通して広がります。

¥2900/4ml ¥4600/10ml ¥6400/15ml ¥9800/30ml

●メディテーション(瞑想)
(Meditation: Petitgrain, White&Black Spruce, Tsuga, Lemongrass, Laurel, Frankincense, Nard)

乳香は高揚するために使用されます。また、乳香は身体と心を瞑想状態にする手助けをし、深く、ゆっくりとした呼吸をもたらす力があります。その日の問題は、玄関のバスケットの中に残されることになるので、平穏な瞑想状態に到達することができます。あなたをリラックスさせ、解放に導く手助けをしてくれる第3の目に2~3滴のオイルを垂らします。

¥2400/4ml ¥3300/10ml ¥4100/15ml ¥5600/30ml

●モスキート(虫除け)
(Moskito & Insects: Citronella, Eucalyptus, Lavender, Peppermint, Spearmint, Arborvitae)

野外に出る前に、2~3滴を腕に塗って摺りこんでください。すでに虫に刺された部分には、1滴を塗ってください。かゆみが取れるでしょう。

体験談:「個人の経験:このブレンドは素晴らしいです。体が蜂蜜のように蚊を引きよせていたのに、なくなったのです。週末に山の中ですごしたのですが、全なく虫に刺されることがなかったのです。」
「私はずっとミカエルのオイルを数年間使ってきました。今回、このブレンドを蚊や腹ただしい虫を避けるために使ってみました。手のひらに数的垂らしてこすり合わせ、腕や首に塗ってみてください。ティックスアウトというブレンドも効果的です。」

¥2300/4ml ¥3100/10ml ¥3800/15ml ¥5200/30ml

●ノーズィア・アウト(吐き気防止)
(Nausea Out: Anis star, Peppermint, Spearmint )

シュガーフリーのキャンディーで、体のバランスを整えるサポートをしてくれます。
船酔いの時に1〜2滴を舌の上に載せてください。

¥2300/4ml ¥3100/10ml ¥3800/15ml ¥5200/30ml

●ネフェルティティ
(Nefertiti: Basil, Mandarin, Geranium Egypt, Ylang-Ylang, and Bulgarian Rose)

ネフェルティティは、エジプトの女王であり、アケトアトン王の妻でした。そして、ファラオ・ツタンカーメン(この名は、「美なるものが来た。」の意味)の義母でした。ネフェルティティは、よく細長い金のビーズを身に着けた姿で描写されたので、「ネフェル」ビーズの名前で知られています。彼女の際立った美しさは、古代世界を通して有名で、ネフェルティティは、エジプトの最も名の知られた女王となりました。彼女は、今は、ベルリンのエジプト博物館の中にある石灰岩に2つのアングルから描写された胸像で有名です。その胸像がいまだ存在しているので、彼女は世界で最も美しい女性のままであることも驚異ではありません。
このブレンドに使われているバジル、マンダリン、エジプトゼラニウム、イランイラン� �ブルガリアンローズは、私達の美を引き立ててくれます。そして、人生のそれぞれの年代において、私達の美しさを受容できるようにしてくれます。美は人生と共にあり、変化してゆきます。それは、固定することはできません。変化こそ美なのです。吸引してください。あるいは、香水として使ってください。

¥2600/4ml ¥3300/10ml ¥4100/15ml ¥5600/30ml

●オム
( Om: Canadian Tsuga, Sandalwood, Nard, Jasmine )

瞑想や意識転換のために、あるいは精神を高い状態に到達させるために役に立ちます。3種の高価で貴重なオイルが使われており、大切に使い、植物に感謝しましょう。2滴をハートチャクラに塗り、尊い価値あるものを見極めるようにしてください。

¥3200/4ml ¥7300/10ml ¥10000/15ml

●パチャママ
(Pachamama: White Spruce, White Pine, White Angelica, Frankincense, Nard)

南米ペルーとボリビアにおいて、前インカ文明の人々に「パチャママ」あるいは「ママパチャ」は、地球そのもとして崇拝され、農地や、彼女の胸にたとえられた山々、彼女と乳としてたとえられた川などのように、多くの姿で現されました。豊作を祈って、コーン粉を振りまく儀式が行われ、もし、人々が彼女を崇拝しなければ、竜神が警告として地震を引き起こすと信じられていました。パチャママの意味は「母なる宇宙」を示し、その夫である「インティ」とともに最も慈悲深い神として、アンディス山脈の人々に崇拝され、エクアドル、チリ、アルゼンチンにまで広まっています。ラマは彼女に捧げられます。カソリック系のスペインに征服された後、彼女のイメージは聖母マリアとして覆い隠され、原住民の崇拝儀式であがめ� ��れました。パチャママは、両手を開いた姿で、あなたを待っています。
彼女の抱擁を受け取りましょう。そして、癒しを受け取り、あなたの神性を思い出し、あなた自身が神聖な存在であることを思い出しましょう。あなたは、命ある本質としての母なる地球との結びつきを感じていますか?あなたは、何にもうまくゆかないような心の痛みを持っていますか?あなたは、地球に感謝することなく、食物を食べ、水を飲んでいませんか?あなたは、自然の中で地球を感じ、彼女の命のエネルギーを感じていますか?あなたは、都市公園や裏庭、近くの森から、遠くの森、ジャングル、砂漠であろうと、パチャママに心を開くことは、どこでもできます。女神に心を開くときに、ヒーリングが起こります。パチャママは「よき母」として� �拝され、祝宴や集まりでは、彼女に対して乾杯をします。ある地域では、残りを飲む前に、地に少量のチッチャをこぼして祝福します。この乾杯は「チャラ」と呼ばれ、毎日のように行われています。
3滴を手のひらにたらしてこすり合わせ、ハート(第4チャクラ)に手を当てて、次に、胸腺チャクラに当ててください。これらのポイントは、十字を切るときに手を当てる部分です。

体験談:「心が非常に鎮まり、地球と一体化していることを感じました。そして、私が必要とするものは、何でも容易くすることができるという感覚を持ちました。大きなものと一体化して、偉大なる母に抱きかかえられているように感じました。」

¥2700/4ml ¥3800/10ml ¥5100/15ml ¥7400/30ml

●ペインイーズ(鎮痛)
(Pain Ease: Balsam Fir, St. John's Wort, Lemon Eucalyptus, Wintergreen, Black Spruce, Arborvitae)

このブレンドは、すばやく苦痛を鎮めることによって健康感を増してくれます。5~7滴 を傷めている部分に塗布してください。もし患部が広い部分であるならば、「ペインリリーフ・マッサージオイル」を使用するか、このオイルでマッサージオイルを作って使用することができます。

体験談:「ペインリリーフは、即効性があるので、非常に気に入っています。偉大な製品に感謝します。」
「私は繊維筋肉痛にかかっていました。そして私の友人がこのブレンドを塗ってくれたのです。彼女は1滴を肩に塗り、そして植物油を使ってマッサージしてくれたのです。すぐに痛みが消え始めました。そして10日たった今でも痛みがありません。」
「私たちはルイスヴィルへのドライブの帰りに、ペインイーズとジョイ、アバンダンスのオイルを使っていました。足腰の苦痛を感じることなく、終始、アバンダンスとジョイのフィーリングでにこやかに過ごすことができたのです。今年最高の笑いに感謝します。これらのオイルは本当に神からの贈り物のようです。」

¥2300/4ml ¥3100/10ml ¥3800/15ml ¥5200/30ml

●パラサイトアウトⅡ(寄生虫除去)
(ParasitesⅡ: Balsam Fir, Eucalyptus, Cinnamon, Clove, Myrtle, Laurel, Oregano)

内服専用で用いてください。240mlのお湯に1滴加えて、1日2回飲用し、これを2〜3週間継続してください。あるいは、大匙1杯の蜂蜜に1滴加えても良いでしょう。

体験談:「私はこのブレンドが大好きです。私に活力を与えてくれるのです」
「寄生虫症状が私の胸の下部に時々現れていたのですが、このオイルを使ったら一晩で消えて2〜3日で治ったのです。」
「ドミニカで10人の子供のおなかが膨れ上がっていました。私たちは、おなかに1日に4滴塗ってみたのです。そしたら、10日で普通のおなかに戻ったのです。」

¥2400/4ml ¥3300/10ml ¥4000/15ml ¥5600/30ml

●ピニアル(松果体)
(Pineal: Balsam Fir, Myrtle, White Spruce, Tsuga, Clary Sage)

松果体が活性していないと、私達の意識レベルは3次元にとどまることになりますが、それが活性されると、水晶体などを通して意識はさらに広がり、他の次元の扉を開き、自分の魂の計画を、さらにクリアーに捉えられるようになるでしょう。それによって自分の時間や空間における意識は変容します。1滴を両耳、3番目の目、首の付け根に塗布します。それによって、頭の中央に位置する松果腺に刺激を与えます。

¥2500/4ml ¥3400/10ml ¥4200/15ml ¥5600/30ml

●ピンクレイ(ピンク光線)
(Pink Ray: Mandarin, Tsuga, Geranium, Lemongrass, Lavendin)

エロヒムオリオンの3番目の光線は神聖な愛を注ぎ入れてくれます。
私たちは寛容さと信頼を持って、同胞を理解し、人生に対しての感謝と全ての物にたいして祝福を感じるでしょう。

¥2400/4ml ¥3200/10ml ¥4000/15ml ¥5600/30ml

●ピチュエタリー(脳下垂体)
(Pituitary Stonaroma: Rosemary, White Spruce, Howood, Canadian Tsuga, Bulgarian Rose )

大天使ミカエルは、脳下垂体を「バランスをとる要」と称しています。
右脳と左脳のバランスが取れていると、私達のスピリチュアルな脳の中心、脳下垂体、松果体、視床下部の内分泌、そして脳の基底部の神経叢が活性されます。その全ての機能が最大限使えると、第7チャクラが完全に開き、万能神のあらゆるエネルギーとコンタクトが取れるようになるでしょう。このバランスがいつでも保たれれば、自身の力はいつでも愛と尊敬と共に受け入れられ、与えられている自由を的確に人生に活かすことができるでしょう。1〜2滴を第3の目、もしくは第7チャクラへ落としてください。

¥2500/4ml ¥3400/10ml ¥4200/10ml ¥5700/30ml

●プロテクション(防御)
(Protection: Camphor, Canadian Tsuga, Coriander, Tarragon )

自家用車など、ネガティブなものから防御してくれます。2滴を手にたらしてこすり合わせてください。そして自家用車などの防御したいものに触れてください。

体験談:「このブレンドは最近やってきた台風に大変役立ってくれました。私は1滴ずつを家中のまどにたらしました。そしたら、家の前にあった巨大な樫の木が家とは反対側の湖に倒れて落ちていったのです。」

¥2300/4ml ¥3100/10ml ¥3800/15ml ¥5200/30ml

●ラディエーション・アウト(放射線除去)
(Radiation Out: Red Pine, Niaouli, Laurel, Frankincense)

あなたの周りの電磁フィールドや細胞からの負の影響を除去してくれます。手首や耳の裏に数滴オイルを垂らして下さい。あるいは、ハンカチか終日身に付けておける香水瓶の中へ3滴のオイルを垂らして下さい。
ぺノエル博士とフランコム博士(Dr. Penoel and Franchomme)によれば、ネロリは放射線から守ってくれるものとしても知られています。また、若返り、活力化、深いやけどの治療や傷の治癒にも使われます。パット・デイビス(Pat Davies)によれば、「癌の放射線治療に関連して、コバルト治療施術の前に肌に数滴垂らしておくと、肌がやけどするのを防いでくれます。また、そのようなやけどの重症度を軽減させることが示されてきています。」

体験談:「私は特にラディエーション・アウトのオイルが好きです。私はたくさんのエネルギーを得ました。また、長い間留まっていた状態に比べ、より浄化されたオーラを広範囲に持つことが出来ました(私は携帯電話を持ち、電力線から約1~2マイルのところに住み、マイクロ波の影響を受けています)。さらに、オイルによって、夜通し眠ることができるようにもなりました。それは、私にとって非日常的な出来事でした。」

¥2400/4ml ¥3300/10ml ¥4000/15ml ¥5500/30ml

●リジュベネート(再生)
(Rejuvenate: St. John's Wort, Calendula, Calophylum, Borage, Arborvitae, Palmarosa, Geranium, Argania)

皮膚を再生させて若返らせてくれます。カロフィラム油が配合されており、細胞再生に役立ちます。3~5滴を必要な肌の部分に直接塗ってください。

¥2300/4ml ¥3100/10ml ¥3800/15ml ¥5200/30ml

●セント・ジャーメンII
(Saint Germain II: Rosemary, Lavender, Bergamot, Goldenrod, Juniper, Myrtle, Sage, Helicrysum, Sandalwood, Camphor, Gold Leaf)

変化の恐れを手放して、自信を持って歩めるようにしてくれます。また、人生の流れを信頼して身を任せ、高い意識にシフトさせてくれます。2滴を足裏に塗り、1滴を額(第6チャクラ)と太陽神経叢(第3チャクラ)に塗って、尊い価値あるものを見極めるようにしてください。

¥2500/4ml ¥3500/10ml ¥4500/15ml ¥6500/30ml

●セント・ジャーメンIII
(Saint Germain III: Rosemary, Lavender, Bergamot, Goldenrod, Juniper, Myrtle, Sage, Helicrysum, Jasmine, Sandalwood, Camphor, Gold Leaf)

山から摘んだジャスミンが加えてあります。
進むことを恐れていた新しい扉を開け中に入っていけば、あなたは自分の自由のために、すべての障害物を取り除くことができるのです。
進みなさい、恐れをすべて手放して。
2〜3滴を第1、2、3、4チャクラに擦り入れ、更に気になる場所に直接落としてください。

体験談:「このオイルはセント・ジャーメンIIより魔法のような力を持っています。第1〜第4チャクラまでの全ての障害を取り除き、長い間持ち続けていたブロックを消し去ります。驚異的です。」Svetlana

¥2800/4ml ¥4600/10ml ¥6300/15ml ¥9600/30ml

●スカー・ティッシュ(瘢痕組織)
(Scar Tissue: St. John's Wort, Arborvitae,Balsam Fir, Canadian Tsuga )

ためらうことなく、古い傷跡にも使用してください。セントジョーンズウォートとツヤ(ホワイトシダー)の作用は、古い傷の跡でしばしば起こる感染症を癒します。3〜5滴を直接、傷跡や傷の部分に塗布してください。

体験談:「子供のときに負った傷跡に使用したら、本当に大きな違いが出ました。」
「私は2本の指を刈バサミで切ってしまったときに、ラベンダーがあったので 塗っておきました。3週間後にきれいな傷跡になっていましたが、激しい痛みととてもいやな気分に悩まされ始めたのです。そこで、このブレンドを使ってみた ら24時間で痛みが消えて気分が改善したのです。」

¥2300/4ml ¥3100/10ml ¥3800/15ml ¥5200/30ml

●シナックス(副鼻腔)
(Sinux: Eucalyptus, Ravintsara, Balsam Fir, Red Pine, Niaouli, White Spruce )

頭部や副鼻腔の不快を即座に解き放ってくれます。良く好まれるブレンドのひとつで鼻づまりなど即座に改良し、息の通りをよくしてくれます。また、数分以内に鼻水を止めてくれます。深く吸引してください。また、鼻筋に塗っても良いでしょう。もし、香りや刺激が強すぎると感じるようであれば、手足の反射ポイントである指の腹の部分に塗ってください。

体験談:「私はここ数年冬になるとこのブレンドを使ってきました。4年前にMZからシナックスを取り寄せたのですが、私の担当医はどうしてそんなに効果があるのか信じられないようでした。現在、このオイル無しでは生活できないくらいです。」
「私は少女時代から扁桃腺の痛みを持っていましたし、妹や私のいる孤児園でも 同じ様な生徒が12人おりました。この生徒たちは、孤児園の予算では重荷な注射を毎月受けておりました。でも、聞いて下さい。ここ4年間は、私ののども、 病気のほかの子たちも悩まされていないのです。それは、このブレンドを1〜2滴、耳の後ろにしっかりと、毎晩ではないけれど塗ったからなのですよ。」
「このブレンドの効果は、孤児園やコミュニティの使用によって立証されてきました。口臭や副鼻腔炎などの症状で苦しんでいた多くの人たちが抗生物質の治療を数年にわたって受けてきました。しかし、私たちは頭頂にこのブレンドを 2~3週間垂らし続けたら、口臭や副鼻腔炎などがなくなったのです。」
「私は、生後23ヶ月の孫娘が風邪に罹って高熱を発したので、ここ1週間ばかりシナックスとイミュアップのブレンドを使ってきました。それらは風邪の悪い症状を治したように見え、孫娘が私のところにやってきて「ブレスとかミュとかってなんのこと?」とたどたどしい言葉で聞いてきたんですよ。感謝しています。」


¥2300/4ml ¥3100/10ml ¥3800/15ml ¥5200/30ml

●スリープ・ウェル(快眠)
(Sleep Well: Mandarin, Orange, Canadian Tsuga, Lavender, Petitgrain, Chamomile)

不眠症の人の為のブレンドです。深く吸引するようにしてください。枕カバーやハンカチ、綿玉などに染込ませて枕元におくのも良いでしょう。それでも眠ることができなかったり、朝早く目覚めてしまうようならば、このブレンドとストレスアウトを一緒に使ってみてください。そのとき良く眠るにはストレスアウトを使い、もし早く目が覚めてしまったならばスリープ・ウェルを使います。

体験談:「私はここ3週間眠ることができないでいました。このブレンドを使ったら丸太のように寝るようになりました。」
「スリープ・ウェルはその名前の通りの効果がありました。」

¥2300/4ml ¥3100/10ml ¥3800/15ml ¥5200/30ml

●スノウリング(いびき)
(Snoring: Marjoram, Aniseed, Rosemary, Peppermint, Petitgrain )

これは良く効くでしょう。2〜3滴、いびきをかく人の胸やのどの付近に塗布したり、また、枕やパジャマの襟などに垂らしたりして、蒸散で吸引しやすくしてあげます。

体験談:「魔法のようにこのブレンドは働きました。主人が死んだように眠っているので、思わず冷たくなっているのじゃないかと体に触ってみたほどです。」

¥2300/4ml ¥3100/10ml ¥3800/15ml ¥5200/30ml

●スペル・アウト(呪文除去)
(Spells Out: Rosemary, Lemon, Clove, Cinnamon)

あなたの周りを浄化して保護してくれます。私は守られているという感じを受け取ることができるでしょう。2~4滴を、マッサージやセッションを行う前に、あなたの手首や手のひらに塗ってください。

体験談:「このブレンドは好ましくない波動から私を守ってくれたばかりではなく、私の部屋まで守ってくれました。これ無しには生活できないという感じです。」

¥2500/4ml ¥3500/10ml ¥4000/15ml ¥5800/30ml

●スピナル・クレンズ(脊椎浄化)
(Spinal Cleanse: Black Spruce, St John's Wort, Arborvitae, Peppermint, Ravintsara, Eucalyptus, Clove, Hovozo, Geranium)

すばやく苦痛を軽減する作用を発揮してくれます。ブラックスプルースは脊椎を温めてリラックスする作用があり、強い抗感染作用を持ち合わせていて脊椎の真菌やウイルスを除去してくれます。とりわけ、マッサージ師に好まれて使用されております。10滴を脊柱に塗布し、皮膚に浸透するようにマッサージしてください。

体験談:「このスピナルクレンズは素晴らしいです。ヘルニアを6年間にわたって悪化させてきたのですが、このオイルを痛みを止めるためにいろいろ使って見ました。そしていろんなことが起きました。スピナルクレンズを使っていないときには、また痛みが出てきました。まだいくらか痛みが残っていますが、このオイルを使わないと、また痛みをぶり返すことでしょう。ぶり返してくるかどうか様子を見ているところですが、ミカエル氏に感謝申し上げます。」
「スピナルクレンズとバランスを使ったら背中の痛みがなくなりました。」
「スピナルクレンズには感激しています。脊柱に染込ませたら、脊柱の問題のいくつかを取り除いてくれました。まだ、治療中ですが、前よりずっと調子がいいです。」

¥2500/4ml ¥3500/10ml ¥4000/15ml ¥5700/30ml

●スポッツ・ビー・ゴーン(しみ除去)
(Spots Be Gone: Frankincense, Ylang-Ylang, Lavender)

加齢、日焼け、根深いしみ、そばかすなどに効果を発揮します。2~3滴のオイルを1日に2回、3週間使います。特に古くからあるしみに対して、1週間お休みをしてさらなる必要を感じたら繰り返し使って下さい。このブレンドは、香水のような香りがします。

¥2600/4ml ¥3500/10ml ¥4300/15ml ¥5800/30ml

●ストレス(ストレス解放)
(Stressed: Lavendin, Rosewood, White Spruce, Balsam Fir, Ylang-Ylang, Chamomile)

このブレンドは、私たちが現代の地球における生活から受けるストレスによる緊張をほぐし、解放してくれます。精神的な疲労を感じたとき、このブレンドは、食物ストレスも含むあらゆる種類のストレスを解きほぐしてくれるでしょう。香りを深く吸い込んで下さい。それから、手首とこめかみに2~3滴のオイルを垂らします。

体験談:「フランスへ行った時のことですが、人々は"このブレンドは1ガロン(3.8リットル)単位で買うことができるのか"と訪ねてきたほど人気がありました。私自身も本当に効果が感じられ、特に、展示会でのストレスには効果的でした。」

¥2300/4ml ¥3100/10ml ¥3800/15ml ¥5200/30ml

●タラ(女神タラ)
(Tara: Eucalyptus, Palmarosa, Hyssop, Goldenrod, Myrrh, Frankincense)

女神タラはヒンズー教の女神であり、聖なる創造主で、人生を活気付ける永遠の生命力を現しており、たぶん現代においてもいまだ広く崇拝されている古い女神でしょう。タラの表現には、いろいろ具現化されたものがありますが、最も知られているのは「ホワイト・タラ」と「グリーン・タラ」です。「ホワイト・タラ」は、平和と同情心を持ち、穏やかに長い人生を保護し、平和をもたらすと言われます。「グリーン・タラ」は、よりダイナミックな表現で「母なる地球」であり、障害を克服して私達を物理的、霊的な危険から救済してくれる荒々しい表情を持っています。サンスクリット語では、タラの名前は「星」を現していますが、「命の源であり、偉大な慈母であり、叡智と大いなる保護者の具現化した女性」と呼ばれてい� ��した。女神タラは仏教に取り入れられ、彼女はチベット仏教の寺で最も広く崇拝された神となりました。伝統仏教においてタラは、実際、女神以上に扱われ、高みの叡智、能力、慈悲心に達した女性の仏で、人間の姿を取り、万物の命であるとされました。伝統的に女神の礼拝が行われているチベットの伝説によれば、タラは、仏陀の生まれ変わりであるとされているダライラマに相当する女性として扱われております。女神タラの多くの化身の示す特徴は、現代女性にとっても多くの恵みを持っています。タラは、女性の、慈悲の心と忍耐と危機などに対する順応力、創造する力と生活を守る偉大な能力を体現しています。中国軍によるチベット侵略の恐怖から避難した人々は、拷問の間に守ってくれ、自由へ導いてくれた「グリーン� �タラ」の多くの物語を語りました。他の具現化である「ホワイト・タラ」は、内面の平和と霊的な受容性を体現しています。彼女は、純粋性を象徴し、善良で高潔な女性特有の思考を象徴しています。このブレンドは、人々の間に絆をつくり、平和と調和をもたらします。カップルや家族の絆を育んでくれます。2〜3滴を足のつま先部分にすり込んでください。

体験談:「このブレンドは、内面の不平や過度の思考と関連している胃の経絡に 作用して、人生を過ごすのを助け、新たな見解を与えてくれました。このブレンドMARYと併用することをお勧めします。あなたを導いてくれるでしょう。数 滴を第3の目の両側の眉の先端部分に塗ってみてください。」

¥2500/4ml ¥3300/10ml ¥4200/15ml ¥5500/30ml

●サイマス(胸腺)
(Thymus: Balsam Fir, Eucalyptus, Lemongrass, Black Spruce, Howood, Ylang-Ylang, Peppermint)

大天使ミカエルによると胸腺は、無条件の愛とはどういうものかを経験させてくれる光、もしくはエネルギーの本質の存在の入り口だそうです。免疫システムの中枢と思われている胸腺は胸骨のすぐ下にある細い腺です。体の免疫システムとしては骨髄の中で作られる白血球が大変重要な物と言われています。作られる半分の白血球は直接血流システムに入りますが、残りの半分はT-リンパ球の中核を担うという最も重要な役割を果たしています。
この素晴らしいブレンドオイルはその存在を理解することをサポートし、また知識を超えた働きをしてくれるでしょう。
胸の間に2滴ほど付けてください。

¥2500/4ml ¥3300/10ml ¥4100/15ml ¥5600/30ml

●サイローバランス(甲状腺調整)
(Thyro Balance: Myrtle, Canadian Tsuga, Petitgrain, Labrador Tea, Sweet Marjoram )

甲状腺ホルモンの低下による症状は、疲労感、手足の冷え、体重増加、便秘、抜け毛、動作緩慢、気分の落ち込み、生理不順などです。充分なホルモンを作っていても、体内に合成ホルモンや毒素が溜まっていると、必要なところに自分が作っている ホルモンが作用しなくなってしまいます。
1〜2滴を一日2回、3週間喉に塗布してください。2週間お休みして、もし必要であれば再び付け始めてください。

¥2600/4ml ¥3300/10ml ¥4100/15ml ¥5500/30ml

●タイガー(肺機能強化)
(Tiger: Wintergreen, Spike Lavender, Lemon Eucalyptus, Peppermint)

このブレンドは、肺の機能強化に驚異的に役立つでしょう。特に、風邪やインフルエンザなどに季節にお勧めです。40~80滴を使って力強いマッサージを胸と背中に行ってください。(マッサージの際には、植物油で必要に応じて希釈してください。2%~6%程度に
希釈することをお勧めします。肺の前後に部分的に塗る場合には、原液での塗布も可能ですが、肌の状態を見るようにしてください。

¥2300/4ml ¥3100/10ml ¥3800/15ml ¥5200/30ml

●トラウマ
(Trauma: Balsam Fir, Canadian Tsuga, Arborvitae, Nard )

心的外傷ストレス障害の負のエネルギーの除去に効果的です。

¥2600/4ml ¥3500/10ml ¥4200/15ml ¥5700/30ml

●ヴィーナス(女神)
(Venus; Ylang-Ylang, Mandarin, Grapefruit, Orange, Jasmine, Cinnamon Bark)

ヴィーナスはローマの女神であり、ローマの宗教儀式や神話に登場するギリシャの女神「アフロディテ」と同じです。ヴィーナスは、また、春の到来を告げる自然の女神であり、神々と人間の間に喜びをもたらす存在です。ヨーロッパにおけるルネッサンスの間、ミロの「ヴィーナス像」やボッティチェルリの「ヴィーナスの誕生」など、ヴィーナスは多くの偉大な芸術作品にインスピレーションを与えました。伝統的な姿として、裸が彼女の自然な姿であり、社会的に容認されていました。性的な癒しの女神として、エロチックな美の存在として正当化されたのです。互いに愛し合い、結婚を祝う儀式は、女神によってインスパイアーされます。ヴィーナスは、また、春と多産の儀式と関連しています。愛と結び付けられる女神は数多� ��ありますが、ヴィーナスは最高の愛の女神とされます。ヴィーナスは、社交的なしぐさや美的な魅力と性向に影響を与え、あなたの価値を示してくれます。また、ロマンス、結婚、パートナーシップ、ユーモアの能力、仕事の喜びと関連します。
イランイラン、ローズ、カルダモンは、彼女と関連があり、考古学者は、彼女の故郷あるキプロス島に世界で最も古いエッセンシャルオイルの蒸留所を発見したのです。香りを吸引してください。また、香水として使います。

¥2900/4ml ¥4700/10ml ¥6400/15ml ¥8600/30ml

●ヴァイオレット・フレーム(紫光線)
(Violet Flame: Balsam Fir, Red Pine, Rosemary, Eucalyptus, Lemongrass, Peppermint)

第7チャクラと関連しており、「聖なる変容」がもたらされるように作用します。恐れを 愛に変え、魂から隔離していたヴェールを剥ぎ取って、聖なるものを受け入れるようにしてくれるでしょう。このエネルギーは、まず第2チャクラに作用し、そして、第7チャクラを開いて調和させます。あなたが、この人生において何者であるかを明確に意識できるようにしてくれるでしょう。2滴を手にとってこすり合わせ、右手の手に平を前頭部にあててください。あるいは、左手を第2チャクラに、右手を第7チャクラにあててください。

¥2300/4ml ¥3100/10ml ¥3800/15ml ¥5200/30ml

●ウイルス
(Virus: Ravintsara, Eucalyptus, Black Spruce, Clove, Tea Tree)

非常に効果的にウイルスに対抗します。あらゆる感染症に対して効果的です。5~10滴を手首、胃の部分、背中の下部、おへその周囲に塗ってください。

体験談:「用は非常に速く効きました。私のおばのエレナは、足の指先の感染症にかかり、悪臭を放っておりました。このブレンドを彼女は"ミラクルオイル"と言っていますが、使い始めてからしばしば孤児園に元気に顔を出せるようになったのです。」

¥2300/4ml ¥3100/10ml ¥3800/15ml ¥5200/30ml

●ホワイトライト(白光)
(White Light: Canadian Tsuga, White Spruce, White Pine, Angelica )

1滴を頭頂(クラウンチャクラ)に塗るだけで、最も高い波動だけを、あなたのエネルギー場を通して伝達され、流入できるようにしてくれます。また、第6チャクラに塗り、1~3滴を手に取り、こすり合わせて吸引してください。そして全身のオーラをなでてください。

体験談:「私は皆さんに言いたいのです。とてもすばらしくマカバ(エネルギー場)を充足してくれて、私自身の存在そのものがホワイトライトになったのです。」
「ホワイトライトを使ったら、今まで経験が無いような最も効果的な生き生きした処方をすることができるようになったのです。」

¥2300/4ml ¥3100/10ml ¥3800/15ml ¥5200/30ml

●ホワイトレイ(白光線)
(White Ray: Lavendin, White Pine, White Spruce, Tsuga, Balsam Fir, Neroli, Angelica, Jasmine )

白光線はクリスタルを表し、完全なる結晶構造の象徴です。わたしという存在の隅々まで、完全なる結晶構造の白光線が注ぎ込まれるようにイメージしてください。クリスタルテンプレートが活性化されます。このブレンドは、すでにスピリチュアルな自分の道を歩み始めている人に、とてもよく作用してくれるでしょう。しかし、米国のヒーラーであるルナ女史は、落ち込んでいたり、元気がないときには、このブレンドを使用しないように注意しております。なぜならば、光線が暗黒のスポットを浮き出させてしまうかもしれないからです。

¥2500/4ml ¥3300/10ml ¥4200/15ml ¥5700/30ml

●イーストアウト
(Yeast Out: Ravintsara, Laurel, Balsam Fir, St John's Wort, Arborvitae)

下腹部、あるいは皮膚の詰まっているような部分(はれもの)などに塗布してください。下腹部にはマッサージを施してください。腸のために使うのではありません。また、カンジダ菌などにも役立ちます。

体験談「私はクビと胸に1日2回、2週間の間塗ってみました。そしたら、たくさんの療や粘液が出たのです。私の友人は、このブレンドをいたるところに塗ってみているのですが、皮虜に詰まっていたようなものが出てきているのです。」

¥2300/4ml ¥3100/10ml ¥3800/15ml ¥5200/30ml

●イエローレイ(黄色光線)
(Yellow Ray: Lemon, Petitgrain, Bergamot, Neroli, Marigold)

エロヒムカシオペアの2番目の光線は、あなたが人生においてなしとげようと決めたことを、共に創造し、認識させてくれるでしょう。じっと小さな声に耳をかたむけてみましょう。
3滴を手の平にとり、擦り合わせ、深く呼吸と共に吸い込み、第3チャクラに付けてください。また、第3チャクラより上のチャクラに使用することもできます。

¥2500/4ml ¥3400/10ml ¥4200/15ml ¥5700/30ml

シングルオイル一覧

●アジョワン(Ajowan / Trachyspermum ammi – India)

¥1300/4ml ¥1500/10ml ¥2000/15ml ¥3000/30ml

●アンジェリカ(Angelica / Angelica archangelica – Hungary)

¥2600/2ml ¥4300/4ml ¥7300/10ml ¥10000/15ml

●アンバー(Amber / Tunisia)

¥1300/4ml ¥1800/10ml ¥2400/15ml ¥3400/30ml

●アニスシード(Aniseed / Pimpinella anisum – Turkey)

¥2100/4ml ¥2800/10ml ¥3400/15ml ¥4800/30ml

●ツーヤ(ホワイトシダー)(Arborvitae / Thuya occidentalis – Canada = Tree Of Life)

¥2100/4ml ¥2600/10ml ¥3200/15ml ¥4100/30ml

●アルニカ植物油(Arganica / Cold expressed Veg Oil Morocco, skin)

¥1200/4ml ¥1700/10ml ¥2100/15ml ¥2700/30ml

●バルサム・ファー(Balsam Fir Abies balsamea – Canada)¥1400/4ml ¥1900/10ml

¥1600/4ml ¥2100/10ml ¥2600/15ml ¥3500/30ml

●バジル(Basil / Ocimum basilicum – Vietnam)

¥2300/4ml ¥3000/10ml ¥3600/15ml ¥5000/30ml

●ベルガモット(Bergamot / Citrus aurantium bergamia – Ivory Coast)

¥2400/4ml ¥3200/10ml ¥3900/15ml ¥4900/30ml

●ブラックペッパー(Black Pepper / Piper nigrum – India)

¥1900/4ml ¥2600/10ml ¥3500/15ml ¥5000/30ml

●ボラージ油(Borage / Borago officinalis Cold Expressed – France)

¥2100/4ml ¥2800/10ml ¥3500/15ml ¥4400/30ml

●ローズ(Bulgarian Rose / Rosa damascene – Bulgaria)

¥4500/1ml ¥7900/2ml ¥14000/4ml ¥19400/10ml

●カレンデュラ(Calendula / Calendula officinalis – Canada)

¥2000/4ml ¥2600/10ml ¥3100/15ml ¥4400/30ml

●カロタ油(カロフィラム油)(Calophyllum / Calophyllum nophyllum)

¥1400/4ml ¥1800/10ml ¥2200/15ml ¥3100/30ml

●カンファー(Camphor / Cinnamomum camphora)

¥1300/4ml ¥1800/10ml ¥2400/15ml ¥2900/30ml

●カンディアン・ツガ(Canadian Tsuga / Tsuga Canadensis – Canada)

¥2200/4ml ¥2900/10ml ¥3500/15ml ¥5000/30ml

●カルダモン(Cardamon / Cardamomum elettaria – Guatemala)

¥2100/4ml ¥2900/10ml ¥3800/15ml ¥5000/30ml

●アトラス・シダーウッド(Cedarwood, Atlas / Cedrus atlantica – Morocco)

¥1100/4ml ¥1400/10ml ¥1900/15ml ¥2600/30ml

●カモミール・ローマン(Chamomile / Chamaemelum nobile – France)

¥3200/2ml ¥5700/4ml ¥10100/10ml \14000/15ml

●カモミール・ジャーマン(Chamomile / Marticaria Chamomilla – Germany – Blue)

¥2900/2ml ¥4800/4ml ¥9800/10ml

●シナモン・バーク(Cinnamon Bark / Cinnamomum zeylanicum – Madagascar)

¥3500/4ml ¥6300/10ml ¥9000/15ml \14200/30ml

●シナモン・カッシア(Cinnamon cassia – China)

¥2100/4ml ¥2700/10ml ¥3500/15ml ¥4600/30ml

●シトロネラ(Citronella / Cymbopogon winterianus – Indonesia)

¥900/4ml ¥1300/10ml ¥1600/15ml ¥2100/30ml

●クローブ(Clove / Eugenia caryophyllus – Madagascar)

¥2400/4ml ¥3000/10ml ¥3800/15ml ¥5100/30ml

●コリアンダー(Coriander / Coriandrum sativum – Argentine)

¥2200/4ml ¥3000/10ml ¥3900/15ml ¥5000/30ml

●クミン(Cumin / Cuminum cyminum – Egypt)

¥1800/4ml ¥2600/10ml ¥3000/15ml

●サイプレス(Cypress / Cupressus sempervirenus – France)

¥2400/4ml ¥3100/10ml ¥3800/15ml ¥5100/30ml

●ユーカリ・シトリオドラ(Eucalyptus Citriodora – Brasil)

¥1800/4ml ¥2500/10ml ¥3000/15ml ¥4100/30ml

●ユーカリ・ラディアータ(Eucalyptus Officinalls, Radiata – Australia)

¥1500/4ml ¥2000/10ml ¥2700/15ml ¥3400/30ml

●フェンネル・スウィート(Fennel Sweet / Fonneculum vulgare – France)

¥2000/4ml ¥2700/10ml ¥3400/15ml ¥4300/30ml

●ホワイト・ファー(Fir, White / Abies alba – Austria)

¥1100/4ml ¥1500/10ml ¥1700/15ml ¥2800/30ml

●フランキンセンス(Frankincense / Boswellia Carterii – Somalia)

¥2200/2ml ¥3500/4ml ¥6800/10ml ¥8800/15ml

●ローズ・ゼラニウム(Geranium Rosat / Pelargonium graveolens – Egypt)

¥2600/4ml ¥3400/10ml ¥4000/15ml ¥5400/30ml

●ジンジャー(Ginger / Zingiber officinale – Morocco)

¥1500/4ml ¥2200/10ml ¥3000/15ml ¥5100/30ml

●ゴールデン・ロッド(Goldenrod / Solidago Canadensis – Canada)

¥2700/4ml ¥3700/10ml ¥5700/15ml ¥7900/30ml

●グレープフルーツ(Grapefruit / Citrus paradise – Israel)

¥2100/4ml ¥2900/10ml ¥3500/15ml ¥5000/30ml

●ラベンサラ(Havozo / Ravintsara Anisata – Madagascar)

¥1900/4ml ¥2500/10ml ¥2800/15ml ¥4200/30ml

●ヘリクリサム(Helicrysum Italicum = Immortelle – France)

¥3900/2ml ¥7300/4ml ¥10100/10ml

●ホー・ウッド(Howood / Cinamomum camphora & Cineol – Taiwan)

¥1400/4ml ¥2000/10ml ¥2400/15ml ¥3200/30ml

●ヒソップ(Hyssop / Hyssopus officinale – France)

¥2300/4ml ¥3000/10ml ¥3600/15ml ¥5200/30ml

●ジャスミン(Jasmine Sambac Absolute– India)

¥3900/1ml ¥7300/2ml ¥13200/4ml ¥19100/10ml

●ジュニパー(Juniper / Juniperus communis v. montana – France)

¥1800/4ml ¥2500/10ml ¥3200/15ml ¥4200/30ml

●リーダム(Labrador Tea / Legum groenlandicum – Canada)

¥3500/2ml ¥6000/4ml

●ラーチ(Larch / Larix laricina – Canada)

¥2200/4ml ¥3100/10ml ¥3800/15ml ¥5000/30ml

●ローレル(Laurel / Laurus nobilis – France)

¥2700/4ml ¥3700/10ml ¥5100/15ml ¥7000/30ml

●スパイク・ラベンダー(Lavender, Spike / Lavandula latifolia – France)

¥2200/4ml ¥2900/10ml ¥3600/15ml ¥4900/30ml

●ラバンジン・アブリアル(Lavendin Abrial / Lavendula Abrialis – France)

¥1800/4ml ¥2500/10ml ¥3100/15ml ¥4100/30ml

●ラバンジン・レイドヴァン(Lavendin, Reydovan Lavand hyb-Grosso – France)

¥1600/4ml ¥2300/10ml ¥2500/15ml ¥4000/30ml

●ラベンダー・ヴェラ(Lavendula Vera / angustifolia – France)

¥2600/4ml ¥3200/10ml ¥3900/15ml ¥5100/30ml

●レモン(Lemon / Citrus limon – Italy)

¥1700/4ml ¥2400/10ml ¥3000/15ml ¥4000/30ml

●レモングラス(Lemongrass / Cymbopogon citratus – Indonesia)

¥1600/4ml ¥2400/10ml ¥3000/15ml ¥3800/30ml

●ライム(Lime / Citrus limetta – Italy)

¥1700/4ml ¥2300/10ml ¥2600/15ml ¥3500/30ml

●マンダリン(Mandarin / Citrus reticulate – Italy)

¥1700/4ml ¥2400/10ml ¥3300/15ml ¥4200/30ml

●マージョラム(Marjoram / Oreganum majorama – Egypt)

¥2500/4ml ¥3100/10ml ¥3600/15ml ¥4700/30ml

●マージョラム・シネオール(Marjoram / Thymus mastichina cineo – Spain)

¥2400/4ml ¥2900/10ml ¥3300/15ml ¥4400/30ml

●ミルラ(Myrrh / Commiphora molmol – Somalia)

¥2200/2ml ¥3500/4ml ¥6200/10ml

●マートル(Myrtle / Myrtus communis cineolifera – Tunisia)

¥2300/4ml ¥3000/10ml ¥3600/15ml ¥4800/30ml

●スパイクナード(Nard / Nardastachus jatamansi – Nepal)

¥2800/2ml ¥5000/4ml ¥10000/10ml \14200/15ml

●ネロリ(Neroli / Citrus aurantium – Morocco)

¥4200/1ml ¥6800/2ml ¥12200/4ml ¥19200/10ml ¥24100/15ml

●ニアウリ(Niaouli / Malaleuca quinquenervia cin – Austria)

¥2000/4ml ¥2700/10ml ¥3400/15ml ¥4300/30ml

●ナツメグ(Nutmeg / Myristica Fragrans – Indonesia)

¥2500/4ml ¥3600/10ml ¥5700/15ml ¥8200/30ml

●オレンジ・スィート(Orange, Sweet / Citrus sinensis – Brazil)

¥1000/4ml ¥1500/10ml ¥2000/15ml ¥2800/30ml

●オレガノ(Oregano / Origanum compactum – Morocco)

¥2200/4ml ¥3000/10ml ¥3700/15ml ¥5000/30ml

●パルマロサ(Palmarosa / Cymbopogon martini – Madagascar)

¥2100/4ml ¥3000/10ml ¥3500/15ml ¥4600/30ml

●パセリ(Parsley / Petroselinum sativum – Morocco)

¥2600/4ml ¥3200/10ml

●パーチュリー(Patchouli / Pogosteman Cablin – Indonesia)

¥2700/4ml ¥3800/10ml ¥6000/15ml ¥9100/30ml

●ペパーミント(Peppermint / Mentha piperita – USA)

¥2000/4ml ¥2700/10ml ¥3400/15ml ¥4600/30ml

●プチグレン・ビガラーデ(Petitgrain Bigarade / Citrus aurantium – Egypt)

¥2300/4ml ¥3000/10ml ¥3700/15ml ¥4500/30ml

●パイン(Pine, Gray / Pinus banksiana = Jack, Siberian – Canada)

¥2000/4ml ¥2800/10ml ¥3700/15ml

●パイン・レッド(Pine, Red / Pinus resinosa – Canada)

¥2300/4ml ¥3200/10ml ¥3900/15ml ¥5000/30ml

●パイン・ホワイト(Pine, White / Pinus strobes – Canada)

¥1900/4ml ¥2600/10ml ¥3300/15ml ¥4600/30ml

●イブニング・プライム油(月見草油)(Prime Rose, Evening / a maceration oil – France)

¥1400/4ml ¥1900/10ml ¥2500/15ml ¥2900/30ml

●ラベンサラ(Ravintsara / Cinnamomum camphora – Madagascar)

¥2400/4ml ¥3300/10ml ¥4100/15ml ¥5000/30ml

●ローズ・アブソリュート(Rosa centifolia (Absolute) – Morocco)

¥2900/1ml ¥5100/2ml ¥8800/4ml

●ローズマリー(Rosemary Offi / Rosmarinus officinalis – Morocco)

¥1800/4ml ¥2500/10ml ¥3000/15ml ¥4100/30ml

●ローズウッド(Rosewood Aniba rosaeodora – Brazil)

¥1700/4ml ¥2400/10ml ¥3000/15ml ¥3900/30ml

●セージ(Sage Officinalis / Salvia officinalis – France)

¥2600/4ml ¥3300/10ml ¥3900/15ml ¥5000/30ml

●クラリセージ(Sage, Clary / Salvia sclarea – France)

¥2500/4ml ¥3200/10ml ¥3800/15ml ¥4900/30ml

●サンダルウッド(Sandalwood / Santalum album – India)

¥5100/2ml ¥9200/4ml

●スペアミント(Spearmint Mentha spicata – Egypt)

¥2300/4ml ¥3000/10ml ¥3600/15ml ¥4700/30ml

●スプルース・ブラック(Spruce, Black / Picea mariana – Canada)

¥2100/4ml ¥2800/10ml ¥3400/15ml ¥4800/30ml

●スプルース・ブルー(Spruce, Blue / Picea Pungens – Canada)

¥2200/4ml ¥3000/10ml ¥3600/15ml ¥4800/30ml

●スプルース・ホワイト(Spruce, White / Picea glauca – Canada)

¥1900/4ml ¥2600/10ml ¥3300/15ml ¥4600/30ml

●セント・ジョーンズ・ワート浸出油(St. John Wort / Hypericum perforatum maceration)

¥2300/4ml ¥3000/10ml ¥3800/15ml ¥5100/30ml

●タジェッツ(Tagetes / Tagetes glandulifera – Egypt)

¥2500/4ml ¥3500/10ml ¥4600/15ml ¥5800/30ml

●タンジェリン(Tangerine / Citrus reticulate – Italy)

¥1700/4ml ¥2400/10ml ¥3300/15ml ¥4200/30ml

●タンジー(Tansy / Common Tanacetum vulgare – Canada)

¥2300/4ml ¥3100/10ml ¥3900/15ml ¥5200/30ml

●タラゴン(Tarragon / Artemisia dracunculus – France)

¥2600/4ml ¥3400/10ml ¥4000/15ml ¥5400/30ml

●ティートリー(Tea Tree / Malaleuca alternifolia – Australia)

¥2500/4ml ¥3100/10ml ¥3700/15ml ¥4800/30ml

●タイム・ボルネオール(Thyme / Thymus Borneol satureioides – Morocco)

¥1700/4ml ¥2500/10ml ¥3100/15ml ¥3600/30ml

●タイム・チモール(Thyme / Thymus v. thymol – France)

¥2500/4ml ¥3400/10ml ¥4000/15ml ¥5400/30ml

●タイム・リナロール(Thyme / Thymus vulgaris linalol – France)

¥2400/4ml ¥3000/10ml ¥3800/15ml ¥5000/30ml

●チュベローズ(Tuberose (Polianthes tuberosa) Absolute – India)

¥4200/1ml ¥7200/2ml

●ターメリック(Turmeric / Curcuma longa – India)

¥2300/4ml ¥3200/10ml ¥4000/15ml ¥6400/30ml

●ヴァニラ・アルコールチンキ(Vanilla Alcoolat, Madagascar maceration)

¥1000/4ml ¥1400/10ml ¥2200/15ml ¥2800/30ml

●ヴァニラ(Vanilla / Carphephorus odorattissimus – Madagascar)

¥3100/2ml

●バーベナ(Verbena Exotica / Litsea cubeba – Vietnam)

¥1700/4ml ¥2400/10ml ¥3000/15ml ¥4000/30ml

●ウィンターグリーン(Wintergreen / Gaultheria fragrantissima – USA)

¥1600/4ml ¥2400/10ml ¥3000/15ml ¥4400/30ml

●ヤロー・ブルー(Yarrow, blue / Achillea millefolium – Canada)

¥5700/4ml ¥11300/10ml

●イランイラン
(Ylang-Ylang / Cananga odorata – Madagascar)

¥2700/4ml ¥3800/10ml ¥6000/15ml ¥9000/30ml

セットオイル一覧

●10感情セット
(アンガーアウト、アングザイエティーアウト、バランス、チャイルドフットトラウマ、ディレート、ヒーリング、ジョイ、レット・ゴー、リベレーション、ラブ)

¥20300

●10チャクラセット
(1~8 アプリシエーション、クリアー)

¥20300

●10モストポピュラーセット
(アバンダンス、エナジー、フィアーレス、レット・ゴー、ペインイーズ、サイナス、スリープウエル、スピナルクレンズ、ストレス、ウイルス)

¥20300

●10アルケミーセット
(アルケミスト、ビームオブライト、ブルーレイ、ゴールドレイ、グリーンレイ、ピンクレイ、セント・ジャーメンⅢ、バイオレット・フレーム、ホワイトレイ、イエローレイ)

¥20700

●10天使シリーズ
(カミュエル、ガブリエル、マスターヒラリオン、メタトロン、ミカエル、ラファエル、ウリエル、ザドキエル、セントジャーメインⅡ、エンジェル・オブ・ライト)

¥20500

●11神シリーズ
(アマテラス、ガイアⅡ、ハトホル、イシス、クヮンイン、マリア、マリア・マグダラ、ネフェルティティ、パチャママ、タラ、ヴィーナス)

¥22700

●12天使シリーズ
(カミュエル、ガブリエル、マスターヒラリオン、メタトロン、ミカエル、ラファエル、ウリエル、ザドキエル、ブッダ、セントジャーメインⅡ、5Dシフト、エンジェル・オブ・ライト)

¥24300

●12アルケミー
(アガペ、アルケミスト、ビームオブライト、ブルーレイ、ゴールドレイ、グレーンレイ、ピンクレイ、セントジャーメインⅢ、ヴァイオレットフレーム、ホワイトレイ、イエローレイ、2012シフト)

¥24500

●12チャクラ
(8チャクラ、オーラ・ブースター、クリアー、ピニアル、ホワイト・ライト)

¥22700

●12エモーションセット
(10エモーションセット、コンシャスネス、フィアーレスⅡ)

¥22700

●12モストポピュラーセット
(アバンダンス、ブリージング、エナジー、ファンガス、ヘッディエック、レット・ゴー、ペインイーズ、サイナス、スリープ・ウェル、スピイナル・クレンズ、ストレス、ウィルス)

¥22700

●12シングルベーシックスタート
(アーボヴィタエ、バルサムファー、ブラックスプルース、カナディアンツガ、ユーカリュプタス、ゼラニウム、ラベンダー、ペパーミント、レッドパイン、ラベンサラ、ローズマリー、タイムティモール)

¥20700

エクステンション

●アロマオイルケース 4ml×10本

¥3000

●アロマオイルケース 4ml×12本

¥3500



These are our most popular posts:

聖刻1092 - Wikipedia

あとがきでしばしば述べられている通り、当初は上下2巻で完結する予定であったが、 構想がふくらみ20年以上続く大河シリーズとなっている。 ..... たが、再登場時には、自分 と境遇の似たクリシュナを立ち直らせようと世話を焼き、戦乱に巻き込まれる民衆を 命がけで避難させようとする真の聖騎士になっていた。 .... ユジックは、東方全域の鍛冶 の頂点に立つ技術を持つ職人であり、自ら血液と油にまみれて整備を行う現場の人でも ある。 read more

不思議のメダイについて - 御聖体と聖母の使徒 トップページ 不思議の ...

... の不思議のメダイの中に、世界中の聖地、聖母の御出現地から集めた奇跡の聖油と 聖水をバラの香油と共に封じ込め、司祭の聖別と祝福をいただいた上で、聖 ... また自分 の霊魂を至聖なるイエズスの聖心と聖マリアの汚れなき御心の御保護のもとにおいて いるというあかしなのです。 ... 父は家事や弟の世話を誰がするのか心配でしたが、12歳 のカタリナは母親代わりにすべて引き受け、姉はシスターになることが許されたのでした 。 read more

Kiss The Moon ~ Messiah ben reLoi ~

油を塗る」ということは、オリエントの聖婚の儀式に由来することであった。東方諸国では 神の男根像lingam、すなわち、神像の勃起した男根は聖なる油(ギリシア語でchrism、 ラテン語でchrisma)を塗られた。 .... 恐らくエルオーネを探していた際に世界の何処かで 世話になったのだろうとは思うが、それ以上の記憶は検索できなかったので、ラグナは ... read more

糞 - Wikipedia

うんこ、くそについては)転じて、取るに足らない物、無意味な物、役立たない物、不必要 な物を指して、このように形容する場合もある。 ..... Holy shit(聖なる糞): アメリカの俗語 で、激しい驚きを示す。 ..... 虫の蔓延を防ぐ; 公共の場所や他人の敷地に放置された糞 を猫を世話する側が掃除する; 入って来て欲しくない場所には侵入防止用の措置を行う ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿